Hi〜!

 梅雨明けしてから毎日暑い日が続いているね!でも夏バテには縁がない俺だよ!(^▽^)V
 毎日美味しく夕食をいただいているので!…といことで最近のお疲れ生です!
 
 あそこガーデンで収穫した野菜たちが大活躍しているよ!
 玉にはご褒美で…馬刺しも登場してくれるんだZet!嬉しいなぁ〜!
 on











 なんとかレタスがモリモリと実ってスティックセニョールも元氣モリモリ!
 オオヒラサヤも意外とたくさん収穫できるし…面白いね!
 ond











 これからはツルナ、オクラ、トマトとか様々収穫できると嬉しいな!
 毎日の生活…おつかれ生です(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)