Hi〜! 

 何ちゅうことはない…俺の愛フォンに入っていた動画を消す前にここに
 アップしておこうかと…
 dg











 これはいつだったか…蔵王温泉に宿泊した翌朝の散歩で…カミさんがオボゲダ!
 カモシカも散歩していたから!でも人に超〜慣れていたよ( ⌒o⌒)

 これはショーの毛がバンバン抜ける時期のブラッシング
 最近もやってほしくて寄ってくる感じだな…つられて…エルも(笑

 そしてエルのなめなめ
 めんよのぉ〜(*⌒3⌒*)

 最後はショーのエアーふみふみ!
 
 暇さえあればやってるかも!きっとふみふみが大好きなのかも?(笑

 S__25821194 PS
 8月11日の祝日は酒田の中町中央公園で
 さかた夏の縁日祭りが行われるよ!

 俺達…若草氣志團も
 野外ライブに参加します!
 3年ぶりかも?楽しい企画が
 目白押しなのでもし
 時間があったらおいでください!
 お待ちしてま〜〜す(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)