Hi〜! 

 全国的に過去最高の感染者数になっている今日子の頃…目先の会社行事が中止になった!
 果たしこの先どうなるのかな…
 ちなみに沙織は元気に可愛い笑顔をみせてくれている( ⌒o⌒)
 …くそ暑い今の季節に…涼しげなアイスコーヒーの写真はナイスだZet!
 そして…オーダーメイドの冷酒!これは冷やして飲むと美味しいんだよね!
 image001











 私立戸塚水産高校に入学して今年も無事に進級できた!13年生だよ(笑
 この前のJAZZ RINOではブラックキャット・沼と記念パチリコした際の一枚…
 そう!俺の髪は少しだけ生えてきて…なんとか8/11の野外ライブまでにはリーゼントにね!
 image003











 まだ2週間先なんだけど…果たして感染者数はどうなって…イベントも無事に開催できるか…
 3年ぶりのライブなのでなんとかできたら嬉しいんだけどなぁ〜

 IMG_5147☆お知らせ☆

 8月11日の祝日は
 酒田の中町中央公園で縁日祭りが行われるよ!
 俺達…若草氣志團も野外ライブに参加します!
 3年ぶりかも?楽しい企画が
 目白押しなのでもし時間があったらおいでください!

 お待ちしてま〜〜す(^▽^)V


 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)