Hi〜! 

 最近のお食事写真をアップします。
 まずは大好きな牛タン!
 いくらでも食べれます。ヤリイカの刺身も大好きだZet!
 ほっともっとの…うな重も美味しかったな!( ⌒o⌒)
 破竹…あそこガーデンで収穫して1年以上塩漬けされた保存食を
 塩出しして食べてみたら…これまた絶品だった!良かった〜!
 image001











 あそこガーデンで収穫したトマトやキウリ…青シソやバジルに茄子!
 毎回料理に出てくるので嬉しいねぇ〜!
 土用の丑の日は…地元のト一屋さんで買ってきてくれたウナギのかば焼き!
 そして以前…山梨のじぃじからいただいていたトウモロコシを使ったスープ!
 ピザの上には…自家製のバジル…どれも美味しいんだよね!(*´▽`*)
 image003











 自家製のラズベリーをヨーグルトの上にのせて…これも美味しい!
 そして自家製の赤シソで作った寒天もヨーグルトと混ぜて…これも美味しかった!
 流石にタコやカツオなどの魚は…自家製じゃねぇZet!(笑
 image005











 こうやって…毎日美味しく食事できることに感謝だよな!
 すべて…身体に入って燃料になるんだから…毒は入れたくないもんね(笑

 IMG_5147☆お知らせ☆

 8月11日の祝日は
 酒田の中町中央公園で縁日祭りが行われるよ!
 俺達…若草氣志團も野外ライブに参加します!
 3年ぶりかも?楽しい企画が
 目白押しなのでもし時間があったらおいでください!

 お待ちしてま〜〜す(^▽^)V


 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)