Hi〜! 

 酒田も暑い夏だけど…甲府はMore and moreだよのぉ〜!
 ニューで全国の最高気温が発表されるたびに…甲府が出る確率が高いもん!
 孫ちゃんたちの休日は朝からプールに水を入れるところから始まるっすか?( ⌒o⌒)
 滑り台もついていて豪華なビニールプールじゃん!
 山梨のじぃじも参戦だの!流石に一緒に入らないかぁ(笑
 青空で気持ち良さそう〜〜〜〜!
 image001











 大きなプールだなあ〜!これがあれば…どこにもいかなくて済むしね!
 様々なおもちゃも入れて…一緒に洗おう!って作戦かな?
 楽しそうな…水わちゃの写真を見て…俺達も笑顔になったZet!(*⌒3⌒*)
 image003











 ♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪(^^♪

 IMG_5147☆お知らせ☆

 8月11日の祝日は
 酒田の中町中央公園で縁日祭りが行われるよ!
 俺達…若草氣志團も野外ライブに参加します!
 3年ぶりかも?楽しい企画が
 目白押しなのでもし時間があったらおいでください!

 お待ちしてま〜〜す(^▽^)V



 ♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪(^^♪

 そして…8月28日(日)は肉フェス×ロックインサカタが開催決定です。
 若草氣志團もライブをさせていただきますのでご都合がよろしければ
 ぜひ旧清水屋前のアーケードにお越しくださいませ!お待ちしていま〜す!

 ♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪(^^♪

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)