Hi〜!

 11日は心配していた天気も晴れ男のおかげで最後まで
 雨に降られることがなく終了できたZet!良かったです!
 11:30集合で演者の顔合わせの後暑すぎて生ビールを3杯
 補給してから皆さんのステージを楽しませていただきました!
 若草氣志團は大トリを任せていただいたのですが19:25まで
 長い長い長すぎで…カミさんは何度も車の中に避難して
 お昼寝タイムでした(笑
 ようやくお着換えタイム…上半身裸に短ランを着るも…
 すでに汗だくのためペタペタくっついてなかなか着れない(笑
 ステージに立つと正装のおかげで別人に変身してなんとか
 ぶっ倒れずに最後のアンコールまでやり切ったZet!(^▽^)/
 image001











 image003











 image005











 image007











 image009











 image011
 
 









 image013











 image015











 image017











 image019











 image021











 image023
 
 
 








 写真はMARU-YAさんから撮っていただきました。
 流石のカメラマンです。とっても良い写真とアングルで申し分ありません。
 八波會の若人お二人からはオヒネリをいただき、スナックさくらの
 ママからは差し入れまでいただき感謝感謝です。
 物凄いお客さんの数に驚きました。
 ありがとうございました。また今度遊び魔性(@^▽^@)
 セトリは
 1.我ら思う、故に我ら在り
 2.恋人
 3.木更津サリー
 4.ワンナイトカーニバル
 アンコール
 5.ゆかいな仲間たち



 そして…お知らせです↓

 ♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪(^^♪

 IMG_5434











 8月28日(日)は肉フェス×ロックインサカタが開催決定です。
 若草氣志團もライブをさせていただきますのでご都合がよろしければ
 ぜひ旧清水屋前のアーケードにお越しくださいませ!お待ちしていま〜す!

 ♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪(^^♪

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)