Hi〜!

 今月上旬の朝活でパチリコした写真だよ!
 夏なのに…カラット晴れた朝はなくて必ず雲が映っている…
 そんな中でも短い時間だけ…綺麗な朝焼けが見れた日もあったZet!(^▽^)V

 8/1…熱帯夜だった!本当に朝からお疲れ様でございます^o^
 8.1











 8.1a











 8/2…この日の朝も暑かったー!
 8/4…酒田は平和!大雨のニュースが多かったけどね!
   県内での被害がすごかった!こちらはせいぜいハートの水たまりです!
 8.2-4











 8.4











 8/5…この時一瞬だけ朝陽が見れたよ!
   果たして最上川下流の状況はどうが心配だった…でも大丈夫だった!
 8.5











 8.5a











 8/6…超久しぶりに凄い朝焼けを見れた!やっぱ得した気分になるね♪
 8.6











 8.6a











 8/8…ホロゲルようだったZet^ ^
 8.8











 8/9…南風が生温い!ホロゲル朝…すぐにガオる朝です!
 8.9











 8/10…毎日熱帯夜で…この日の朝は27度!
   前日よりもホロゲル空気だった!連休前だね!
 8.10











 この間(8/1〜8/10)熱帯夜以外は2日だけで他は毎日熱帯夜だった…
 なので走り終えて冷水シャワーを浴びても…またすぐに汗だくだZet!
 今もだけど(笑) 夏だね〜!(*´▽`*)

 そして…お知らせです↓

 ♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪(^^♪

 

 IMG_5434











 8月28日(日)は肉フェス×ロックインサカタが開催決定です。
 若草氣志團もライブをさせていただきますのでご都合がよろしければ
 ぜひ旧清水屋前のアーケードにお越しくださいませ!お待ちしていま〜す!

 ♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪(^^♪

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)