Hi〜! 

 短い夏休みの最終日はカミさんと産直経由で遊佐方面からの…あそこガーデンで収穫!
 まずは道の駅ふらっとに入った!注射嬢は満車で…初めて第二駐車場に入った…
 近かったため少し拍子抜けしたけど(笑
 我が家で植えていない新鮮野菜をゲット!そして目についたのが…またたび?またたび酒?
 こんなの見せたら買うに決まっているじゃんか!…美味しそうじゃないけどゲット!
 (帰宅前にホワイトリカー1.8Lを買って…またたび酒を作った…300gくらいあった)

 そしてカミさんが行きたかったお洒落なパン屋さんに行った!
 お店の名前はNAO…どっかで聞いたような(笑
 正式にはBoulangerie NAO
 結局…大きなクロワッサンとハムサンドのほかに…どうしても氣になった…
 いちじくのカンパーニュもゲットした!
 ラスト1個で…俺に訴えているような氣がしたから!カミさんからは驚かれた(笑
 ピザも美味しそうだったけど焼きあがるまで30分かかるようだったので次回に繰り越し〜!
 yz1











 次もカミさんが行って見たかった藤井ひまわり畑
 標高が少し高いから…遠くに飛島がくっきり見えて景色はE〜Zet!(^▽^)V
 お盆のころが見ごろのため…少しお辞儀気味だったけど…そこそこ楽しめたかな?
 お手入れも大変かもね!大きな蜂も遊びにきていたし…自然豊かでE〜ところでした!
 yz2











 昼も過ぎたため…近いラーメン屋は…ちどり食堂さん!
 きっと行列かもよ!と言いながら向かい…注射嬢にはたくさんの車…
 並んでいる人が数人?ラッキー…そしてしばらくしたら座れたのでメンマラーメンを注文した!
 カミさんは中国ラーメン…見渡す限り…食べているお客さんが少なすぎる…
 他のお客さんにはまだ注文したのが来ていない…店内は広くてお客さんも多い…
 これはきっと1時間待ちかな?と覚悟した…それでも外には行列ができている…
 結局1時間かからず…45分後にラーメンが来た!待った甲斐もあり大変美味しかったよ!
 ごちそうさまでした!
 yz3











 最後は…あそこガーデンに収穫に行った!
 収穫した野菜を撮らずに…栗ちゃんと…いちじくの新枝で一休みのカエルさんをパチリコ!
 日陰でくつろいでいらっしゃったので…静かにその場を離れた!(笑
 短かった連休も…なかなか楽しい最終日で締めくくれて何よりでした!ちゃんちゃん( ⌒o⌒)

 そして…お知らせです↓

 ♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪(^^♪

 

 IMG_5434











 8月28日(日)は肉フェス×ロックインサカタが開催決定です。
 若草氣志團もライブをさせていただきますのでご都合がよろしければ
 ぜひ旧清水屋前のアーケードにお越しくださいませ!お待ちしていま〜す!

 ♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪(^^♪

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)