Hi〜! 

 今年の夏は本当にいつもの夏より暑いのか…2016年から毎朝記録しているので
 ためしに7月18日から8月18日までを比較してみたよ!(朝4時過ぎの酒田の気温)
 2016年…平均23.0℃
 2017年…平均22.9℃
 2018年…平均23.5℃
 2019年…平均24.6℃
 2020年…平均23.1℃
 2021年…平均24.1℃
 2022年…平均24.4℃
 過去7年では2番目の高さだね!平均ってことは熱帯夜も多かったからな…
 やっぱみなさん…お疲れ生だZet!(笑) ちなみに今朝は涼しいZet!

 我が家は平日の日中…猫ちゃんたちしかいないので冷房OFFなんだよね!
 なのでフローリングにペッタリ腹をつけて寝ている!熱中症にはならないね!
 我が家の猫ちゃんたちはそんなにYAWAじゃねぇZet!ってが?(^▽^)V
 on1











 こちらが本当の…おつかれ生です(笑
 サザエさんには自家製バジルソース!
 自家製シソの葉…ゆーかり?
 ニラもオクラもピーマンもキウリもかぼちゃも!
 大変美味しいでございます!感謝感謝だよなぁ〜(*⌒3⌒*)
 on2











 そして…お知らせです↓

 ♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪(^^♪

 

 IMG_5434











 8月28日(日)は肉フェス×ロックインサカタが開催決定です。
 若草氣志團もライブをさせていただきますのでご都合がよろしければ
 ぜひ旧清水屋前のアーケードにお越しくださいませ!お待ちしていま〜す!

 ♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪〜♬〜♫〜♩〜♪(^^♪

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)