Hi〜!

 先月下旬のジョギングしながら撮影した写真だよ!
 何度か朝焼けを見れてラッキーだったZet!(^▽^)V

 8/22…月曜日の爽やかな朝でございました^o^
 8.22











 8.22-1











 8/23…だし風が温くて…もかもかでゅう朝だったよ!
 8.23











 8/24…風向きが予報と違っていたので急遽コース変更した!
    キツイ匂いの場所があるから避けなきゃ(笑
 8.24











 8/25…比較的暗い朝だったので久しぶりに冬のコースを走った!
    ラッキーなことに朝焼けに遭遇出来たんだよね!^o^
 8.25











 8.25-1











 8.25-2











 8/27…雨があがったので走ったけど気温も上がってホロゲルようだった^o^
 8.27











 8.27-1











 8/28…幸先良く心地良いシャワージョグだったt^ ^
    ロックinサカタ当日…最高のパフォーマンスができますようにって!^o^
 8.28











 8/29…ライブの翌日…またもや通常営業のはじまり!
    少しだけ朝焼けも出現して清々しい朝でございました^o^
 8.29





 





 8.29-1











 ライブが有ったり天気が悪かったり…なかなか思うように走れなかった…
 べつにどうでもE〜けど(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)