Hi〜!

 甲府で暮らしている孫ちゃんたち…毎日楽しそうで何よりだZet!(*⌒3⌒*)
 ブランコしたり…水わちゃしたり…夏らしいなぁ〜!
 image001











 ちゃんとお勉強もやってる!偉いじゃん!
 そして習字?もう?まだ小学校に入っていないのに?
 で上手じゃん!ただ…なんで…りす?
 りすが好きなのか?それとも…いすと間違えないようにか?
 あと…よくわからない絵はなんだろう…ちゃんと花丸をもらってるし!
 image003










 
 第三者には分からなくても…お利口さんっぽいので安心だよ!
 外で元気に遊ぶのが子供の仕事みたいなもんだからな!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)