Hi〜!

 やることがたくさんあって…なかなか読書の時間がないので何年も前から
 営業日の昼休み…昼食後の30分を読書時間にあてているんだよ!
 ちなみに朝は日経の週刊誌で世の中を勉強!朝礼前のラジオ体操までの時間限定!
 龍が航行性だったころにPTA役員で講演会で呼んだ喜多川泰様の本がこの前発売されたため
 あらかじめ予約注文したいたので無事に届いた!
 それ以外の彼の本は20冊すべて読んだよ!なかなか思考回路が俺と合うんだよね( ⌒o⌒)
 よくがんばりました!はまだなので楽しみだな!
 ds











 そしてそれ以外は…ファンが多い中山七里様の本を読んでいる!まだ14冊だけど…
 彼は相当勉強したのか知識がすごいし…大どんでん返しがまた気持ちい!
 政治、公安、医療、法律…クラシック音楽…知らないことがないんじゃねぇ?
 読んでいて…頭も使うけど知らなかった知識が増えるのも楽しいもんだZet!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)