Hi〜!

 孫ちゃんたちのお出かけ写真もずいぶんと秋らしい感じだね!
 日中は半袖でも時間帯では長袖だし!
 風邪ひくなよな!(^▽^)V
 mg1











 そして懐かしい秋の運動会!
 コロナで規模縮小や中止だったから…今年は通常開催かな?
 近かったら間違いなくビデオ撮りしたり一緒に走ったりできたのに(笑
 飛伽…太鼓たたいたり踊ったり…ずいぶんと成長したな!
 千博はでかいから上の学年と一緒の競技に参加したんだって?流石じゃん(*´▽`*)
 mg2











 パパもママも良い顔してる!良かったね!
 さぁ〜今日もお仕事頑張ろう!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)