Hi〜!

 インスタでつながったメンバーで芋煮会をやったよ!
 千葉から一人で運転してくるSDさん!以前から都合がつく人たちだけでもやろう!
 と準備などLINEでやりとりをやっていてついに日曜日がその日だった!
 天気がかなり微妙だったけど予定通り…万里の松原に朝早く場所取りに行った!
 これでバッチリじゃん!しかし…集合時間には雨…雨雲レーダーで確認するも…
 これから晴れてもまた雨…しかもやっぱ寒い…Do〜する?
 結局…我が家に来ていただき開催することにした!
 カミさんはメンバーに入っていなかったので…お会いするのは全員が初めて!
 俺も初めての方が一人した!以前からお尻愛の一人を除けば他の人は今回で2回目!
 なのにこんなに集まって楽しく準備や調理などてきぱきと行った!
 今回の首謀者…SDさんの指示が的確で素晴らしい!
 ink1











 美味しい芋煮も内陸風と庄内風のほかに…サツマイモ入りやパスタまで美味しかった!
 今回UNさんが愛情たっぶりで育てた食材を提供してくれたので益々美味しかった!
 浅漬けの元も買いだしでゲットしてもらいあんなに簡単に美味しくできるとは…
 驚きでした!最高のつまみだったよ〜!
 普段料理をしない男たちの姿に女性軍は…面白がっていたね!( ⌒o⌒)
 ink2











 以前…SDさんから依頼があったのでみんなで記念に歌いましょうタイム〜!
 年齢層を考えて俺が勝手に準備した歌詞カードを配って…はい!歌ってね〜!
 栄光の架け橋、とんぼ、チェリー、I LOVE YOUをちゃんとまじめにみんな歌ってくれた!
 酔いも回っていた俺なのに…ちゃんとギターに合わせて上手に盛り上がったよ!
 後でLINEでは感動してくれたとのコメントがたくさん!嬉しかった〜(*⌒3⌒*)
 ink3











 二日酔いでスタートした芋煮会も大成功でみなさん大喜びで帰っていきました…
 SDさんはじめ、みなさんありがとうございました。今回参加できなかった方々は
 次回またなにかあったらお会いしましょうね〜!最高の休日をThenk you!39!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)