Hi〜!

 仙台で神輿を担がせていただいた翌朝…KRちゃんは朝早く出勤して行った!
 お疲れ様でございます。俺たちを今回も泊めてくれてありがとうございました。
 9:30頃にKRちゃんの豪邸を出発して途中…菅生SAでお買い物をした!
 皆さんそれぞれお土産を買っていた!我が家は高級厚肉牛タンと笹かまとか
 晩酌のおつまみを何点かゲット!
 そして酒田までの途中…櫛引PでKKちゃんを下ろしてバイバイした!
 酒田まで戻り…YM会長とKTを勤労者福祉センターでおろしてバイバイした!
 みなさんおつかれさまでございました!
 カミさんと昼食で…あすなろキッチン工房木ららさんに入った!俺は初めてだった!
 ふわとろ玉子のエビチリソース…ごはん大盛…カミさんは…あんかけセット!
 大変ボリューミーで大満足なメニューだったよ!ごちそうさまでした!
 gt











 帰宅して仙台遠征の後片付けの後…あそこガーデンに行った!
 庄内柿をまだ半分くらい収穫できていない…もう塾れてしまっているかも?
 そうだとしても木から取って畑の肥やしにしようと考えていた!
 到着したらまだ塾れていなかった!収穫できるじゃんか!
 雨が降って来そうな天気だったのでさっさと収穫した!あと少し残っているけど
 残念ながら雨が降ってきたので…残りは日曜日の昨日の作業に持ち越した!
 まだこんなにあったのか…もう干し柿つくりは終了と宣言したけど…まだまだかかる…
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)実ってくれたんだから成仏しなきゃ!
 夕食までの時間…カミさんと…枝切と皮むきと干す作業をやった…
 ご褒美はもちろん…お土産で買った…高級厚切り牛タンだZet!
 期待を裏切らずに超〜柔らかくて美味しすぎたよ〜〜〜(*⌒3⌒*)
 カミさんは牛タンって少し生臭くて美味しいと思っていなかったけど…今回のは
 すっげぇ美味しがっていた!やっと牛タンの美味しさが分かってくれた!
 セコく安物などを買わず…少量でも高級厚切りじゃないとダメなんだね!
 って…ちゃんと学習してくれた!良かった良かった(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)