Hi〜!

 酒田は雪が降って寒いけど甲府はまだ秋だがの?( ⌒o⌒)
 NTTのバイクを盗んで走り布出す〜♩
 でもちょっと…足が届かないね…残念…
 忍者や仮面ライダー?と記念パチリコ!カッコイイじゃん(*⌒3⌒*)
 ライダーベルトと剣も持って…2人分だと親も大変だな(笑
 龍の時代は仮面ライダー電王が流行ったんだよね!やっぱ電王がカッコいい!
 …俺…参上!ってLINEで真似すると…孫ちゃんたちは…俺…だんちょう!って!
 そっかぁ…そう聴こえちゃうか!別に悪くはないけど(笑
 mg1











 半袖って…やっぱまだ暑いんだな!のびのびしててE〜な!
 かき氷にハンバーガーに…いっぱい遊んでいっぱい喰っておっきくなれよ!
 危険な遊びが大好きで興味津々なのは…男の子らしくてE〜じゃん(^▽^)V
 mg2











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)