Hi〜!

 (C)ここ(S)最近の(A)あれや(C)これやが…61回目だZet!(笑
 2022年も残すところあとわずか…早いようで…やっぱ早い…
 では…さら〜っといってみよう!
 この弁当の写真は…DOYOUBI休みの俺が喰った昼食だよ!
 カミさんも休みの日は…外食で主に(いつも)ラーメン屋さんに行くけど(笑
 弁当はやっぱ…地元の人が愛して止まない…マート三沢さんだの!
 美味しい手作り弁当と…お汁代わりにカップ麺!これだけ喰っても安いよの!
 csac1











 そして…さおりん!バレーボールを辞めても相変わらず可愛いね!
 お茶目な写真がLINEで届くと嬉しいもんだね!
 そしてこの前…湯野浜温泉龍の湯に泊まりに行ったときに…売店でカミさんが
 ビールのつまみに買ってきてくれた…ふ!
 これって…つまみ?それとも味噌汁用?どっちにしても食べれるんじゃねぇ?
 と言いながら…その日は結局別のつまみを喰って…このふはまだ喰っていないので
 近いうちに試してみなきゃ(笑) きっと味噌汁用だと思うんどもの(笑
 csac2











 そして12月から2023年の山形県民手帳に変えた!
 2022年はさくらんぼで2023年はラフランス!鮮やかな手帳だよ!
 あとは…今年最後の…ふるさと納税!牛タンまるまる1本分スライス…1.3キロ!
 お得だね!ありがとうございました。(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)