Hi〜!

 今月は天気が悪くてなかなか朝活ができなかったし…二日酔の休日も何日か(笑
 季節柄仕方がないので成り行きに任せなきゃ!だZet!(^▽^)V

 12/1…北西の風が少し強く冷たい小雨ジョグだった!
  何故か向かい風が心地良い^ ^
 12.1











 12/3…寒い朝だった!山居倉庫も酒田港も寒そうです!
 12.3











 12/6…1℃だった!サッカー日本代表頑張りました!残念だけど、ありがとう!
  それにしても世界樹が驚いた快挙かもなぁ〜!
  ん?誰かの車には霜が降りてた!
 12.6











 12/9…やっと走れる天気だった^o^
  小雨だったけど気持ち良いもんだね!夕方は会社の忘年会だった!
 12.9











 12/12…久しぶりに走った!やっぱ二日酔いじゃない朝は快適だもんだの!
 12.12-13











 12/13…翌日からは走れない天気になる予定だった…残念…
  そして…ぼんやりなお月様でした!

 12/15…濡れ雪だった!美女美女^o^
  久しぶりのウォーキングはワイワイワワイコース!
  アマグモレーダーでは雷雲が、離れていたので良かったZet!
 12.15











 12/17…歩道はカリカリで車道はツルツルだよ!氣ぃつけないといけない季節です!
 12.17











 12/19…とっても走りやすい雪でした!^ ^
  時々吹雪だったけど滑らないから楽ちん!
  積雪はくるぶしくらい?吹き溜まりは膝下くらいかな?
 12.19











 12/20…想像通り濡れ雪の道路でした!
  ワイワイワワイコースをウォーキングした!
   除雪車があっちこっちで大忙しでした!
 12.20











 今年も残り10日を切ったな…健康で楽しかった一年に感謝感謝しなきゃ!
 
 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 S__49242114若草氣志團も出演するライブのお知らせです

 2023年1月29日(日)

 開場 17:00
 開演 18:00
 会場 酒田市港座 大劇場
 入場 一般2,000円 高校生以下無料
 お得 ペア割引2人で3,000円(男女問わず)
 入場時に別途ドリンクオーダー500円を頂きます

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)