Hi〜!

 今日は龍…成人式だよ!羨ましいなぁ〜( ⌒o⌒) 新成人の皆さん、おめでとうございます!
 ちなみに俺の成人式は日和山公園で野外イベントのライブ準備のため式に出席できず…
 成人式ってどんな感じなのか全く分からないのでまだ俺…未成年なのかな(笑
 当時はサザンの曲で俺…ドラムスだった…懐かしいな…
 龍…せっかくなので(せっかくシリーズ…)良い思い出になるとE〜じゃん!

 ということで4日から俺とカミさんはお仕事なので前日3日はおとなしくしていたいと…
 なので2日は龍をどっかに連れて行こうか…どこに行きたいか聞いたら…
 カラオケボックスだって!じゃぁ〜夕飯を兼ねて17:00に駅前のお店にに予約した!
 とりあえずThe 乾杯をしてから料理を注文した!ハイカラな夕食になるね(笑
 3人で時計回りに途切れることなく歌う…人数が少ないから歌ったら次のを選ぶ(笑
 龍はいま流行の曲がほとんどで…俺には分からない曲が多すぎた…
 俺は桑田佳祐とサザンを中心に…久しぶりにX-JAPANも歌った…血管が切れそうだった…
 飲み放題でフリータイムではあるけど…流石にお疲れの様子なので…20:30過ぎに
 ラーメンを頼んで食べてから帰宅した!なかなか気楽で楽しい夜になったよ!
 kobs1











 本人映像を中心にほんの少しだけ…歌った画面をパチリコ!
 ここ数か月…カラオケボックスの頻度が多くなっているのは…健康に良いのかも…
 でも飲みすぎれば…プラスマイナスゼロ?マイナス?(笑
 kobs2











 こうして我が家の正月休みのイベントは終わったのであった!
 ちなみに翌日3日は…注文していた銅鑼が届いたので…スタンドを作った!
 次回のバンド練習で試し打ちだの!( ⌒o⌒)

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 S__49242114若草氣志團も出演するライブのお知らせです

 2023年1月29日(日)

 開場 17:00
 開演 18:00
 会場 酒田市港座 大劇場
 入場 一般2,000円 高校生以下無料
 お得 ペア割引2人で3,000円(男女問わず)
 入場時に別途ドリンクオーダー500円を頂きます

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)