Hi〜!

 日曜日はものすごい悪天候の中…港座HARBORにお越しいただきまして感謝感謝です!
 日中寒ダラ祭りは大盛況で…一旦帰宅したらもうまんどくさくて家から出たくない!
 心情としてはそういう方が大半だと思うけど…心優しい方々があんなにたくさん
 来ていただき感動でした!季節的に…もうしかたがないので覚悟を決めて!かな?
 では若草氣志團以外の写真は俺が撮ったのをアップします!
 HARBOR1











 HARBOR2











 HARBOR3











 HARBOR4











 俺達…若草氣志團のはバームクーヘンを演奏中に森の山の賢者・歩が撮ってくれた!
 HARBOR5











 HARBOR6











 会場の様子!も森の山の賢者・歩が撮ったんだよ!上手だね!
 打ち上げはスナックさくらで…八波會と若草氣志團で盛り上がった!
 その写真はブラックキャット・沼と俺が撮った!
 HARBOR7











 HARBOR8











 バンドメンバーはほとんど23:30で代行が来てくれるように手配をしてくれた!
 翌日の昨日はお仕事なので俺もカミさんと早めに帰宅した!ギリ24時前(笑
 来てくれたお客さん…皆さん大変お世話になりありがとうございました。( ⌒o⌒)
 ビデオ撮影とアイフォンでの動画撮影はカミさんがやってくれた!39!
 演者の皆さん…お疲れ様でございました!楽しかったね!
 そしてバンドのメンバーもありがとうね!大変楽しかったZet!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)