Hi〜!

 ユーチューブは30分以上の動画はダメなんだね…
 愛フォンで撮影してもらったので簡単にアップできると思ったら残念…
 結局…俺が一番苦手な編集で動画を2つに分けないといけなかった…
 PCに取り込んでもなかなか言うことを聞いてくれない…いつものことながら…
 何日かかけてようやくできたかも?
 まず最初に…NSさんKWさんにいただいた写真をお披露目させていただきます。
 いつもいつもありがとうございます。(*⌒3⌒*)
 wkkd











 多分…ちゃんと見れると思われるユーチューブを【その1】と【その2】でどうぞ!
 【その1】は1.キラキラ 2.バームクーヘン 3.シークレットラブストーリー

 


 【その2】は4.俺達には土曜日しかない 5.ワンナイトカーニバル 6.BOYS BRAVO!

 

 お客さんのおかげで思いのほかすっげぇ盛り上がりました。ありがとうございました。
 みんな〜!相変わらず…愛しているZe〜〜〜〜t!(*´▽`*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)