10日目 3月18日
5BBF93C9-4C1B-419A-AC1F-C3FB1E40B7E1

眠剤のおかげで、前日よりは寝れたけど新たに入った患者さんが夜中何度もナースコールするのでその度に目覚める!俺もそうだったけど、おしっこの管をしているのでポータブルトイレが必要になったりなど、1人で何もできないのが、看護師さんたちとの会話から想像できるので仕方がないね!
結果、俺の熟睡できた時間は1時間41分、浅い眠りは4時間20分、覚醒時間は50分、そのくらい寝れたので今朝はスッキリだZet^ ^
トイレの後、髭剃り、洗顔、ナースステーションまで行き、血圧と体重測定をした!
8348B2B9-34A6-4FAE-9043-6BB88F863ADF

上が85で下が50で脈拍が70だった!怪しくないか?体重は65.8Kgできのうから100g減った!調味料か?(≧∀≦)
朝食時間までまだ1時間あるので朝の読書だの!
朝食後、DOYOUBIなので旅サラダ鑑賞!
沖縄また行きたいな!綺麗な海だぁ!
ちなみに足のむくみはとっくになくなってるよ!^ ^
EA7295C7-5B38-4378-9D53-0A989F721B0E

お次は、何でも鑑定団!途中トイレから戻ってきたら氣志團?的場が出演していた!久しぶりにワンナイトカーニバルを聴いた!やっぱ嬉しいもんだね!^ ^
題名のない音楽会は特に興味がなかったので昼食までの時間を読書に使った!
F0F1D293-2A83-4A49-9AF4-9F186A229DF6

この日の昼食は入院してから一番か二番位美味しく感じた!ホイコーローっ言うんだ!味付けが美味しかった!あと、エビシュウマイも食べた事がないような美味しさだった!ご馳走さまです!ポツンと一軒家を観ながら!
13:00から1時間はまた読書して、14:00からはカラオケバトルだの!うたいたーい!
5D6F9646-0CA6-49C0-834D-45BECBD1AB42

カラオケ良いなぁ!イヤホンだからか音も良く聴こえる!^ ^
あと、カミさんがお届け物を持ってきてくれた!ありがとうございます!
これで普通にシャワーで身体をタオルで洗えるZet^ ^
あと、ワイヤレスイヤホンのUSBコード!これがないと携帯で音楽が聴けない!ありがとうございます!
6C1A4C44-A2AD-4A43-BBA2-EB9909A29DEE

あと、残念ながらバリカンの先につけるクシがなかった!もう少し髪を伸ばすしかないか( ・∇・)
だんだん暑苦しくなってきたー!最悪、一階の床屋さんにでも?でも1人ではまだ行っていけない範囲なんだよね!残念!
カラオケバトルの後は選抜甲子園大会だよ!高校球児ファイトです!^ - ^良い試合です!
そして相撲はどうか?
北の若は勝った!よっしゃ!
白鷹山も勝った!良かったね!
JリーグはグランパスとFC東京戦は無得点でドロー!お疲れ様でございました!
そして16:30からはシャワータイム!ちゃんとタオルを使っての綺麗綺麗ができて、入院してから初めての超さっぱりー!当たり前の日常がこんなにも嬉しいとはね!^ - ^
そして注目の琴ノ若はギリギリ勝った!おめでとう㊗️良かったー!^ ^
夕食の後は、炎の体育会TV鑑賞してから睡眠についた!週末飲みに行っていたあの頃が懐かしいZet!
それにしても目黒蓮すごいな!

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 0429-724x1024
若草氣志團も出演するライブのお知らせです
洋ちゃんのライブの前座を務めさせていただきます(^▽^)V
2023年4月29日(土)

開場 18:00
開演 19:00
会場 酒田市港座 大劇場
入場 3,000円 (1ドリンク付)
みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます( ⌒o⌒)

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)