Hi〜!

 金曜日は新入社員歓迎会だったよ!会場はお久しぶりの若葉旅館さん!
 今年は新人が1人入社してくれた!頼もしいフレッシュな高校卒業した新卒だZet!
 まだ成人になっていないので…当然アルコールは飲めないし飲ませられない…
 でもちゃんと自己紹介と…酔っぱらった社員からの質問に答えていた!
 料理も美味しくて…次はなんだろう!って…みんなワクワクしていたに違いない!
 俺は身体を氣使って…生ビールだけで通した!
 skk1
 










 本当は俺も幹事なんだけど…氣ィ使ってくれて…何もしなくてE〜!って言ってくれた
 ので…せめてゲームのお手伝いとして…利き酒ならぬ…利き果実酒を持って行った!
 キウイ…またたび…庄内柿…梨…すもも…全問正解者は…オリンピックに出場だな(^▽^)V
 skk2











 皆さんお疲れ様でした!ごちそうさまでした!
 虹会は…スナックさくらに4人でお邪魔した!神輿の話にもなって…1人ゲットだの!
 日付変更線を超えて…翌日みんな大丈夫だったかな?(笑

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 0429-724x1024
若草氣志團も出演するライブのお知らせです
洋ちゃんのライブの前座を務めさせていただきます(^▽^)V
2023年4月29日(土)
開場 18:00
開演 19:00
会場 酒田市港座 大劇場
入場 3,000円 (1ドリンク付)


みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます( ⌒o⌒)

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 JAZZ RINO NIGHT143
JAZZ RINOさん、16周年おめでとうございます!
今年も周年記念ライブに呼んでいただきました!
酒田祭りの翌週です。お気軽にいらしてください。
2023年5月27日(土)
開場 18:30
開演 19:00
会場 JAZZ RINO
入場 1,600円(1D)

みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます( ⌒o⌒)

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 IMG_0195
metal天-TARA-sバンド結成5周年おめでとうございます!
周年記念ライブに若草氣志團を招待していただきました!
入場無料ですが500円でチケットをお買い上げいただくと
記念の特典をもらえるよ!いかがでしょうか。
2023年7月2日(日)
開場 13:00
開演 13:30
会場 庄内町文化創造館 響ホール
   小ホール特設ステージ
入場 無料(特典付きチケットは500円)

 みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます( ⌒o⌒)
 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)