Hi〜!

 約一ヵ月ぶりにエルとショーが登場だZet!(*´▽`*)
 忘れられないように定期的に猫ちゃんたちの情報をアップしなきゃ(笑
 ちなみに俺が退院して間もなく…カミさんがデジタルの体重計を買ってくれた!
 毎日計って記録しないといけないためデジタルがE〜って医者から聞いたから!
 それを使って…エルとショーの体重測定をした!何年か前だとお二人とも8.5Kgだった!
 果たしていまは…どんだけ重くなっているのかな?
 すると…意外な数字が出てきた!お二人ともピッタリ…8.5Kgだった…
 何年間も同じ体重だったんだな!てっきりもっと増えてしまったかと思っていた!
 
 おとぼけが得意なエル!肉球はピンクだよ!
 朝3:00〜3:30位に腹減った!って起こしに来る…本能のままに生きている…
 お客さんが来ても…世渡り上手で…ちゃんと接客をしてくれるんだZet!
 er











 こちらは…人見知りのショー!肉球は黒だよ!
 おしとやかで…いつもビクビクしている感じ?何か後ろめたいことでもあるのか?(笑
 ショーの声は…子猫の様に?メス猫ちゃんおように?キーが高くて可愛いんだよね!
 いつまでも…じ〜〜〜〜〜〜〜っと見つめてくる…
 でも賢いのか…悪さを率先してやるのはショーでそれを真似して失敗するのがエル!(笑
 sh
 










 ちゃんと毎日癒されているZet!ありがとうなぁ〜!

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 0429-724x1024
若草氣志團も出演するライブのお知らせです
洋ちゃんのライブの前座を務めさせていただきます(^▽^)V
2023年4月29日(土)
開場 18:00
開演 19:00
会場 酒田市港座 大劇場
入場 3,000円 (1ドリンク付)


みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます( ⌒o⌒)

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 JAZZ RINO NIGHT143
JAZZ RINOさん、16周年おめでとうございます!
今年も周年記念ライブに呼んでいただきました!
酒田祭りの翌週です。お気軽にいらしてください。
2023年5月27日(土)
開場 18:30
開演 19:00
会場 JAZZ RINO
入場 1,600円(1D)

みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます( ⌒o⌒)

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 IMG_0195
metal天-TARA-sバンド結成5周年おめでとうございます!
周年記念ライブに若草氣志團を招待していただきました!
入場無料ですが500円でチケットをお買い上げいただくと
記念の特典をもらえるよ!いかがでしょうか。
2023年7月2日(日)
開場 13:00
開演 13:30
会場 庄内町文化創造館 響ホール
   小ホール特設ステージ
入場 無料(特典付きチケットは500円)

 みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます( ⌒o⌒)
 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)