Hi〜!

 今年もまた孫ちゃんたちに会いに甲府まで行ってきたZet!
 今回は翔里が龍に来い!って命令したからか電車で小田原から
 甲府駅にやってきて一緒に孫ちゃん家に泊まった!
 俺の手土産はキッズ用スマートウォッチ!俺が前まで使っていた
 スマートウォッチよりも高額だったよ(笑
 image001











 飛伽が龍とTVゲームをしたいって!龍もやったことがないけど孫ちゃんに
 付き合ってくれた!飛伽が…タツ意外とうまいじゃん!
 とか…タツ…タツってもうお友達扱いだったのにはみんな爆笑!

 夜は山梨のじぃじとばぁばがセッティングしてくれた居酒屋で食事!
 それまでの時間…イトーヨーカドーでゲーム対決だった!
 image003











 孫ちゃんたちは慣れているね!まだ4歳なのにマリオカートを飛伽と
 競っている!千尋はいったいどんな子供になるんだろう(笑

 昼は甲府駅前で俺と龍は…うな重!意外と安くて美味しかった!
 6人座れないから2テーブルに分かれていただいた!
 夕食は龍も一緒に有斗も仕事から帰ってきてみんなでいただいた!
 コース料理がまたボリューミーで驚いた!
 カミさんは途中でギブアップしてお持ち帰り!
 それにしても山梨のじぃじとばぁばの食欲にも驚いた!
 image005











 ご馳走様でした!美味しかったです(@^▽^@)
 夜は1Fにふとんを敷いて雑魚寝した!龍はソファーで!
 来るときの反対路線が激込みだったので翌朝6時で出発した!
 龍は俺の車に乗って酒田まで行くって!
 孫ちゃんたち…朝起きたら俺たちがいなくて泣いちゃったかな?
 また遊びに来るからね!夏は酒田においでね!海に行こうZet!(^▽^)/

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 JAZZ RINO NIGHT143
JAZZ RINOさん、16周年おめでとうございます!
今年も周年記念ライブに呼んでいただきました!
酒田祭りの翌週です。お気軽にいらしてください。
2023年5月27日(土)
開場 18:30
開演 19:00
会場 JAZZ RINO
入場 1,600円(1D)

みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます( ⌒o⌒)

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 IMG_0195
metal天-TARA-sバンド結成5周年おめでとうございます!
周年記念ライブに若草氣志團を招待していただきました!
入場無料ですが500円でチケットをお買い上げいただくと
記念の特典をもらえるよ!いかがでしょうか。
2023年7月2日(日)
開場 13:00
開演 13:30
会場 庄内町文化創造館 響ホール
   小ホール特設ステージ
入場 無料(特典付きチケットは500円)

 みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます( ⌒o⌒)
 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)