Hi〜!

 火曜日の出張は3年ぶりに川崎のお客様に行った!
 最寄り駅まで電車で言ってからタクシーを拾う…しかしタクシー乗り場には先客がいて
 タクシーがこの日に限って1台も無かった…しばらくしてやっと1台…
 もう1台が来た頃には汗がタラタラだった…だって酒田と同じく快晴で35℃!

 お客様6人と打合せ…1人とリモート打合せなど時間いっぱい使わせていただき…会社を
 後にしたのが昼を過ぎていた…タクシーを呼ぶタイミングを逃したので…駅まで歩く!
 カンカン照りで日陰もない…でも風があったので救われた!

 駅に到着して周辺のラーメン屋さんで特性白味噌ラーメンをいただいた!
 汗かいたので塩分も補給できて…The 復活した!(^▽^)V
 kwsk











 羽田空港では少し時間があったのでチェックインしてから…端から端まで往復歩いた!
 カロリーを消費しなきゃだの!3.22Kmだった!予想通り!
 外と違って冷房が効いているので最高の環境だった!

 おいしい庄内空港の2Fで世界の機内食の自動販売機があるのをTVで観たので試しに
 お土産として2つ買ったよ!
 フランス行きの機内食…コック・オー・ヴァン
 アメリカ行きの機内食…エビの柚子胡椒クリームソース
 果たしてどんな味かな?何年か前にNYに行ったときは多分…食べていないかも(笑
 で…早速昨日…エビの柚子胡椒クリームソースをカミさんと半分こして食べた!
 美味しかった〜〜〜〜〜〜!やっぱ値段だけあって美味しい!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)