Hi〜!

 天童温泉湯坊いちらくで…ぐっすり眠って起きた時間はやっぱりいつもの時間だった!
 まだ温泉にも入れないので少ししてから早朝ウォーキングに出かけた!
 外に出たら雨がパラッパラ…傘は必要かどうか微妙だったけど…ザーっと降ってきたら
 面倒なので入り口にあった貸し出し用の赤い傘を借りてスタート!
 多分…こっちに行けば天童駅じゃねぇ?歩いていくと…だんだん街灯もなく…暗い…
 しばらく行くと…全く灯りがない真っ暗な道路が出現…気味が悪くなったので引き返す…
 しかたなくグーグルマップを確認したら方向は真逆だった(笑
 一度確認したらもう大丈夫!傘さして明るすぎる米軍用ライトを照らしながら歩く…
 ビジネスホテルの前で準備運動をしてから走り出したランナーがいた!額にライトだった!
 そっか…ラフランスマラソン大会の日だからか?頑張ってね!(^▽^)V
 11.5-1











 駅まで来たら記念にパシャッてから帰った!部屋の鍵が1つだけなので俺が帰ってから
 温泉に入りに行くことにしているのでいつまでもウォーキングしていられない…
 結局歩いた距離は4.68Kmで54分かかった!これで朝食を美味しくいただけるね!

 温泉に入ってからTVを観ながら朝食時間を待つ!熊の被害が多くニュースに流れていた!
 命に別状はないと言っても…顔の半分を熊に引っかかれて道路に落ちているのを救急隊員が
 拾ってくれたのを手術で結合させるとか…洒落にならない被害じゃんか!氣ぃつけないと!
 朝食はバイキングだった!昔はこれでもかってくらい食べたけど今は小食…
 軽めのものだけチョイスして美味しくいただいた!
 県外からのお客さんたちがあちこちで…ごはんが美味しい!って感動しまくってた!
 カミさんと???我が家はいつも食べてるのと変わりなかったので…いつもどんなのを?(笑
 11.5-2











 何を食べても相変わらず美味しかったけど…カレーと味噌汁と蕎麦のつゆはしょっぱかった!
 薄味に慣れたからかな?と思ったけど…カミさんもしょっぱいって!天童はしょっぱ口かな?
 天童温泉を出て今回の目的…俺の運転免許証の更新!受付開始して間もなく到着したので
 早い時間での講習だった!写真を撮ったり手続きの方が長く…優良講習なので30分で終わった!
 ゴールド免許証をもらってからエルとショーが待つ自宅に向かった…
 時間的に昼食をどこで食べるか…112号線沿いのドライブイン…山の売店六十里に入った!
 11.5-3











 カミさんと同じ月山蕎麦にした!
 美味しいシイタケ茶と…この日は漬物…山菜の天ぷら…ポテトサラダがサービスで付く!
 月山蕎麦もボリューミーで山菜もたくさん入っていた!美味しいよ!
 結局…カミさんは蕎麦の量が多すぎて俺に分けてくれた!もはや大盛になった(笑
 天気も良く…紅葉も綺麗な箇所が見れてリフレッシュできた連休になったとさ!ちゃんちゃん!

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 ロッケンロールオリンピックに出演します!
 金メダルを目指して頑張ります!
 皆様の応援を夜露死苦機械犬!( ⌒o⌒)
 ロケオリ2023IMG_5207










 2023年11月19日(日)
 開場 13:30
 開演 13:50
 会場 sakata hope
 入場 1,000円 (1ドリンク別)※チケットの取り置きが可能です

 みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます(^▽^)V

 
 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)