E・BAND

Standing ニッポン!応援CityいるZet!(ニコッ

カテゴリ: 氣志團

 Hi〜!  人生初の氣志團万博に行ってきたZet!(^▽^)V  …少し長くなるけどAshica-razz…  当初は毎年予定があって…行きたくても断念してきたけど…今回は酒田の巨人から  行こうZet!って音頭があがり…運転してくれるらしいし…Do〜しよう…  結局迷った挙句… ...

 Hi〜!  先週の水曜日は若草氣志團のバンド練習日だった…  剛グランマリネが入團してくれたので次回のライブからお披露目だZet!  なんたって…ツインギターが恰好E〜からね!  酒田の巨人・英も…すっげぇ嬉しそうにギターを弾いてたな!(^▽^)  俺たちみんな… ...

 Hi〜!  今年の氣志團万博の公式グッズがこの前発表になったZet!  発表翌日…早速ネットで注文をしちゃったよ〜ん。  ただ…すっげぇ人氣なのか…サンダルはすでにSOLD OUT…  来月の氣志團万博に持って行ける、着て行けるかなぁ?( ⌒o⌒)  では酒田の妖精が注文 ...

 Hi〜!  この前の日記で氣志團グッズが届いて…また注文したとの報告をした!  それが無事に届いたZet!(^▽^)V  とりあえず…超臭力を車に装備しよう!(まずは赤からかな?)  Tシャツもライブイベントで着れるしなぁ〜  汗かくから着替えがなんぼあってもE〜 ...

 Hi〜!  最近忙しくてなかなかアップできずにいたけど…酒田の妖精が在学している  私立戸塚水産高校から会報誌と最上級生の証…9年生バッヂも届いていた!  …9年生って…(笑  そして注文していた氣志團ちゃんTシャツと先輩からまわってきたステッカー!  これも届 ...

 Hi〜!  カミさんが車を買い替えた!  SUZUKIのスペーシアカスタムハイブリッドだZet!めんごい車だねぇ〜!  俺も試乗してみたけど…フロントガラスに走行情報が表示されるんだよね!  運転手側しか見えないようになってる!  軽自動車でハイブリッドって…確かリ ...

 Hi〜!  おかげさまで龍も中学校を卒業できたZet!(@^▽^@)  体育館での卒業式…やっぱ寒かった!  女子生徒の泣いている姿は…少しウルウルするもんだな!    祝賀会は酒田ベルナールで行われた!  会場係兼余興係の俺は…リハもやってあとは出番まで飲むだけ! ...

 Hi〜!  氣志團の遠野GIGに参上した俺たち…広報担当者のお方から声をかけていただき  記念パチリコをしていただいたことがあった…その時の広報遠野が完成したらしい!  たまたまツイッターを覗いていたら…それらしきTsubuyakiを発見…  すっげぇZet!ちゃぁんと俺 ...

 Hi〜!  冬の季節限定のうつがあるらしいZet!いわゆる…冬季うつ!  なんでも…日照時間が短く鳴門…そういうのが発症しやすいみたい…  冬場はよほどじゃNight…酒田では日差しを浴びれる時間は少ないからな!  まだ暗いうちに出社して…暗くなってから帰宅するパタ ...

 Hi〜!  おかげさまで俺の喉はだいぶ良くなってきたので、あとは油断しないように氣ぃつけます…  というわけで…この前の氣志團GIG in 遠野の写真と若草氣志團の発ライブの写真を  グーグルフォトでご紹介だZet!  俺たちのHPの掲示板にも撃ったけど…  遠野GIGは ...

 Hi〜!  氣志團遠野GIGのために久しぶりに男だけの3人旅の詳細をアップしよ!  GIG関連は昨日アップしたけど…どっちかというと…今日はマイナーな内容かも!  酒田の妖精宅からティーチャー学宅にお迎えに行ったのがAM8時!  そのあと…郷様宅に参上し…遠野に向けて ...

 Hi〜!  今日は朝からPCの更新だかなんだか…すっげぇ時間かかったっちゃったZet!  でもなんとか間に合いそう!  ということで今回はずっと前から楽しみにしていた氣志團のGIG!  リーゼント魂…遠野GIGに行ってきましたよ!  道中…遠野の道の駅に到着するとポスタ ...

 Hi〜!  朝08:30をめどに…俺のヴェルちゃんが動き出す…  行先はティーチャー学宅そして…郷様宅!  二人を乗せて…いざ遠野へ出発だZet!(^▽^)V  俺は初の土地…きっとカッパがウジャウジャいるんじゃねぇ?  せっかくなので(せっかくシリーズ…)…有名どころ ...

 Hi〜!  氣志團結成20周年記念ツアー「リーゼント魂」が去年11月から…全国16ヶ所でGIGだZet!  残すは岩手県遠野と仙台、大阪、愛知、ラストは東京の5つのGIG!  明日はDOYOUBI休みのため…一泊で遠野に参戦する!  久しぶりの氣志團GIG!蝶〜楽しみだなぁ〜(*´▽ ...

 Hi〜!  昨日は12月7日で…127!俺のヴェルちゃんも127!来月の27日も127!  127は氣志團とKISSESにとって特別な数字であることは…法律で決まってるじゃん?  きっと…国連でも世界共通の記念日に指定するかもよ!( ⌒o⌒)  せっかくなので1(せっかくシリーズ…)… ...

 Hi〜!  俺も人並みに…今回のツアーグッズを注文したZet!  今日明日には届くようだから…来月の遠野GIGには間に合うZet!(^▽^)V    なぜか…滅多に着ないのに注文してしまうのは…KISSESだからだね!  Tシャツも山ほどあるし…パーカーも3着…タオルは大小合 ...

 Hi〜!  氣志團の昔からの曲で…キラキラ!  すっげぇ氣志團らしくて好きなんだよなぁ〜( ⌒o⌒)  この歌詞に一番登場するのが…  ティーチャー!  若草氣志團で言えば…ティーチャー・学!  っつうか…歌詞の中のティーチャーが特に好きなわけ ...

 Hi〜!  若草氣志團のバンド練の日…北区したら氣志團万博グッズが届いたZet!  注文していた商品がちゃぁ〜んとあった!  世の中は氣志團万博ブームだもんなぁ〜( ⌒o⌒)  俺…一生に一度くらいは氣志團万博に行けるんだろうか…だんだん心配になってきた…  万博会 ...

 Hi〜!  DOYOUBIは…鶴岡エスモールに氣志團がやってきた!  なので俺たち若草氣志團でお出迎え〜!じゃぁないけど…10持整理券配布予定なので  7:30に南ジャに集合して…8:00前にはエスモールに到着して並んだ!  すでに50人くらいはいる…なんと仙台GIGでタイマン ...

 Hi〜!  今日から5日間のお盆休みだZet!さぁ〜Do〜仕様〜(*´▽`*)  これって…最初の方だけUki-Ukiなんだけど…  後半は…さっさと仕事しないと!って氣になっちゃうんだよなぁ…  若かりし頃は…後半…もう連休が終わっちゃうのか…いやだなぁ…  って感じだっ ...

 Hi〜!  酒田の妖精の愛フォンの画像や動画の数が多すぎてきて…ろそろそ限界か?  いや…まだまだ大丈夫かもね!( ⌒o⌒)  孫の飛伽の写真や動画、氣志團の写真とか増えてきてるのでネタに仕様!(笑  だんだん外出もするようになってきたな!  でっけぇ帽子のような ...

 Hi〜!  8月9日に発売予定の氣志團のアルバム…万謡集!  もうDVD+ポスター付を予約したZet!(^▽^)V    機能…LINEで知ったけど…今回のアルバム万謡集の発売を記念して  全国あちこちに…お礼参りをするんだって!  酒田の妖精が行ける範囲にも来て ...

 Hi〜!  氣志團がホノルルマラソンの公式應援團に就任したニュースを知って…  翔やんのツイートに俺がつぶやいたのであった…  きっと…應援團だけじゃぁものたりなくて…Hawaiiが大好きな翔やんだから…  選手としても出場しちゃうんじゃねぇかな?って…  それが7 ...

 Hi〜!  娘たちが小学生の頃…うちの子供会の子供たちからは俺…リーゼントパパ!って  呼ばれていたんだよねぇ〜懐かしい…  その子たちはいま…働いていて…たまに夏祭りとかに顔を出してくれると…  俺を見て…昔の呼び名を略して… ...

 Hi〜!  今年のJALホノルルマラソンの公式應援團に…なんと氣志團が就任したんだって!  何日か前…氣志團のLINEで知った!すっげぇZet!    いつかはホノルルマラソンに出たいな〜って思っていた矢先なんだけど…  でもまだ俺には時期尚早だな…  前々 ...

 Hi〜!  我らが若草氣志團のドラムス…ブラックキャット・沼が演奏したくてたまらねぇ曲!  それは…少し前にTVでやっていたドラマの主題歌…喧嘩上等なんだZet!  この曲って難易度が高くねぇ?しかもダンスもたくさんあるし…歌詞も複雑!  ダンスは当分の間…森の ...

 Hi〜!  でた〜!COCO最近のあれやこれやシリーズ…第15回目だZet!(笑  今回は…クイズに仕様!大した内容じゃねぇけど…っつうか簡単かもね!  A⇒いったい誰でしょう?  B⇒この人もいったい誰でしょう?  C⇒カカオ70%とカカオ95%、どっちが美味しいかな?身 ...

 Hi〜!  ネットでは渋谷のスクランブル交差点が話題になっていた!  っつうか…総入れ歯…去年龍のリクエストで東急ハンズに行く途中に見たハチ公の足の間には…  生きてる猫ちゃんが住み着いていたっけなぁ!    あと…スクランブル交差点と言えば…昔…若草氣志團 ...

 Hi〜!  22日のお仕事中に荷物が届いた!  氣志團結成二十周年記念公演 成人式〜YOKOHAMA二十才ごえ〜のDVDだZet!  あと…一緒にドキュメント作品も入っている…    でもメールでは…なんかお詫びがあったけど…あんだろう…  こちらのDVD収録内容に関 ...

 Hi〜!  ドライブレコーダーの調子が悪くて…ミニSDカードを入れても抜いてもだめ…  内部メモリーが故障?たまたま俺のは…ハズレだったのか…  3,000円だったので再注文してとどいた商品は…なんと左右逆だった!マジ?  なので即返品した!別のを再度注文して届いた ...

↑このページのトップヘ