THE 決起集会 2008年11月20日 07:10 Hotel近くの割烹一法で 翌日のために… 決起集会?っつう事で…Checkin前に…ディナーCOME-ON-BABY…(ニコッ 何だ神田で…時間は8:50(汗 最終便が羽田空港の管制塔の指示で…庄内空港で暫く待機だったから…まじ… 腹減ったZET… Demo…これで…今日の展示貝はバッチリだZET(ニヤッ ほんじゃぁ… 今日も便器に… LOVE-YOU〜 「仕事」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. 奈々子 2008年11月20日 07:50 仁さんおはよう!! なんだか美味しそうな料理が並んでいる・・・ 今日の展示会がんばれ!!ρ(⌒◇⌒)ノ. 2. kaori4 2008年11月20日 10:27 わ〜^^ リッチな決起集会です〜♪♪♪ でも、、、 なんとなくですけど、、、 仁さん風なお店じゃなぃですね^^きゃははっは 3. トレゾア管理人 2008年11月20日 10:36 おお〜お料理は目でも楽しめると 最高だすー きっと今日はいい仕事できるー 4. ハリーおかん 2008年11月20日 11:45 な・な・なんとぉ〜・・・ 昨日は神田にいたんだ。超つまんなかったからドサクサ紛れに決起集会参加すれば良かった・・・。 昨日は東京スゴイ風が強かったから、 空港で待機だったのかしら?? 飛行機と地震は、何回乗ってもあっても 怖いcome-on-babyね。 さて、仁々が何のお仕事しているのか 想像してみました。 大手の建設メーカーじゃないかしら?? 超仕事人になったり、遊び人になったり 想像し甲斐があるZet 5. ひめこ 2008年11月20日 17:36 仁さん 東京ですね。 o(*^-^*)oニコ ご馳走だ〜〜♪ 展示会、がんばってるんだね。 きっとうまくいった頃でしょうね。 6. HanaHana 2008年11月20日 21:10 お仕事頑張ってくださいねぇ〜(^.^)/~~~ 7. ひなたんばーば 2008年11月20日 21:18 あら、仁さん神田ですか〜〜。 私、只今、東京勉強中だから神田のある場所知ってるよ。 一人旅の時のホテル神田も候補だったけど八重洲に決めました。 いやーー、地図で東京めぐりも楽しいわ。 ただ、仁さんのような美味しいものは食べにいかれないだろうからコンビニ弁当で充分なんだ〜〜。 先ず、腹ごしらえして仕事頑張りましょう 8. 仁 2008年11月22日 07:41 奈々子さん> Hi〜! Year〜なかなか… E〜 決起集会になったよ〜(ニコッ 9. 仁 2008年11月22日 07:42 kaori4さん> そうで翔? なかなか…美味C〜C〜店だったよ〜 (爆” 玉には…こういう店も… 知っておかNight!(ニヤッ 10. 仁 2008年11月22日 07:44 トレゾア管理人さん> そうだZet! 玉には… 精進攻撃だZet!(ニコッ そのおかげで… 展示会は性交したんだZet!(ニヤッ 11. 仁 2008年11月22日 07:45 ハリーおかんさん> 神田でSKY? チョイ…ちゃうZet!(泣 「なんだかんだ」を変g換gしたら… そういう変g換gになったんだZet(泣 ん〜 建設業じゃぁねぇZet!(ニヤッ 12. 仁 2008年11月22日 07:46 ひめこさん> そうだったんだぁ〜 それにCityも… 酒田と東京だと… 全くちゃう天氣で… 改めて…日本はでっけぇCome-on-baby(爆 13. 仁 2008年11月22日 07:48 HanaHanaさん> 応援39〜! そのおかげかなぁ?(ニコッ 14. 仁 2008年11月22日 07:50 ひなたんばーばさん> 神田じゃぁねぇZet!(爆 紛らわしくて…メンゴっす〜 コンビニ弁当は…止めた方が…(泣 Demo…細菌のコンビニも… 健康志向になってきてるからねぇ〜(ニコッ コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (14)
なんだか美味しそうな料理が並んでいる・・・
今日の展示会がんばれ!!ρ(⌒◇⌒)ノ.
リッチな決起集会です〜♪♪♪
でも、、、
なんとなくですけど、、、
仁さん風なお店じゃなぃですね^^きゃははっは
最高だすー
きっと今日はいい仕事できるー
昨日は神田にいたんだ。超つまんなかったからドサクサ紛れに決起集会参加すれば良かった・・・。
昨日は東京スゴイ風が強かったから、
空港で待機だったのかしら??
飛行機と地震は、何回乗ってもあっても
怖いcome-on-babyね。
さて、仁々が何のお仕事しているのか
想像してみました。
大手の建設メーカーじゃないかしら??
超仕事人になったり、遊び人になったり
想像し甲斐があるZet
ご馳走だ〜〜♪
展示会、がんばってるんだね。
きっとうまくいった頃でしょうね。
私、只今、東京勉強中だから神田のある場所知ってるよ。
一人旅の時のホテル神田も候補だったけど八重洲に決めました。
いやーー、地図で東京めぐりも楽しいわ。
ただ、仁さんのような美味しいものは食べにいかれないだろうからコンビニ弁当で充分なんだ〜〜。
先ず、腹ごしらえして仕事頑張りましょう
Hi〜!
Year〜なかなか…
E〜
決起集会になったよ〜(ニコッ
そうで翔?
なかなか…美味C〜C〜店だったよ〜
(爆”
玉には…こういう店も…
知っておかNight!(ニヤッ
そうだZet!
玉には…
精進攻撃だZet!(ニコッ
そのおかげで…
展示会は性交したんだZet!(ニヤッ
神田でSKY?
チョイ…ちゃうZet!(泣
「なんだかんだ」を変g換gしたら…
そういう変g換gになったんだZet(泣
ん〜
建設業じゃぁねぇZet!(ニヤッ
そうだったんだぁ〜
それにCityも…
酒田と東京だと…
全くちゃう天氣で…
改めて…日本はでっけぇCome-on-baby(爆
応援39〜!
そのおかげかなぁ?(ニコッ
神田じゃぁねぇZet!(爆
紛らわしくて…メンゴっす〜
コンビニ弁当は…止めた方が…(泣
Demo…細菌のコンビニも…
健康志向になってきてるからねぇ〜(ニコッ