Hi〜!
10日の平日@火曜日のNight…
若草氣志團の
バンド練習が行われたのであった(笑
とりあえず…腹が減っては…っつう事で…
いつもの半兵衛に集合した!
夜7:00〜8:30まで…
心逝くまで…
飲んで
喰って騒いで?(笑


それにCityも…キャベツがお通しで
おかわり自由なんだZet!兎になった氣分!(笑
マスターに聞いたらやっぱ…
喰いものを注文しないで…キャベツだけいっぱいいっぱいおっぱいぱい喰って
帰るお客さんもいるとか…
確蟹…身体にはE〜のCome-on-baby
しばらく鰤で…CLUBHEAVENで練習をした!
新しい顔のイケメンの若いお兄さんがいた!
すげぇ礼儀正しくて…新鮮だったZet!(ニコッ
8:30過ぎから…11:00過ぎCry?
一応…飲んでる時間より…



ちゃぁ〜んと…
練習した時間の方が長いZet!(笑
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…
夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ








10日の平日@火曜日のNight…
若草氣志團の
バンド練習が行われたのであった(笑とりあえず…腹が減っては…っつう事で…
いつもの半兵衛に集合した!
夜7:00〜8:30まで…
心逝くまで…
飲んで
喰って騒いで?(笑

それにCityも…キャベツがお通しで
おかわり自由なんだZet!兎になった氣分!(笑
マスターに聞いたらやっぱ…
喰いものを注文しないで…キャベツだけいっぱいいっぱいおっぱいぱい喰って
帰るお客さんもいるとか…

確蟹…身体にはE〜のCome-on-baby

しばらく鰤で…CLUBHEAVENで練習をした!
新しい顔のイケメンの若いお兄さんがいた!
すげぇ礼儀正しくて…新鮮だったZet!(ニコッ
8:30過ぎから…11:00過ぎCry?一応…飲んでる時間より…



ちゃぁ〜んと…
練習した時間の方が長いZet!(笑ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…
夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ




コメント
コメント一覧 (2)
若草氣志團さんの練習、相変わらず
Year〜そのズル休みなヤツは間違いなく
地獄に落ちるから心配しなくてE〜Zet!
もう…氣にした分だけ損なんじゃねぇ?
俺達の練習は…行動そのものが
楽しくしNight氣ぃ済まないからなぁ〜(笑