Hi〜!
ぐるぐるタクミでやった若草氣志團ライブのビデオを
メンバー分…日曜日と月曜日でDVDに焼き攻撃が終わった!
やっぱあれだったZet!1ステージ目は学ラン…まだ明るいうちだったから
俺達はBeerを飲んでいねぇし、お客さんたちもまだ…
そんなに酔っていなかったから…MCとお客さんのノリに
少し…ギャップがあったCome-on-baby!(笑
Demo…そこそこ盛り上がってくれたから良かったZet!
では…早速1ステージ目の翔子動画を
見てちょ!
・恋人
・黒い太陽
・ワンナイトカーニバル
・マブダチ
・スタンディングニッポン
2ステージ目は特攻服で…エンディングに逝くにしたがって…
かなりヤバイCry…お客さんもGIGってるから楽しいZet!
アップ…なんとか頑張ってみるから…お楽しみに!(ニヤッ
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…
夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ








ぐるぐるタクミでやった若草氣志團ライブのビデオを
メンバー分…日曜日と月曜日でDVDに焼き攻撃が終わった!

やっぱあれだったZet!1ステージ目は学ラン…まだ明るいうちだったから
俺達はBeerを飲んでいねぇし、お客さんたちもまだ…
そんなに酔っていなかったから…MCとお客さんのノリに
少し…ギャップがあったCome-on-baby!(笑
Demo…そこそこ盛り上がってくれたから良かったZet!
では…早速1ステージ目の翔子動画を
見てちょ!・恋人
・黒い太陽
・ワンナイトカーニバル
・マブダチ
・スタンディングニッポン
2ステージ目は特攻服で…エンディングに逝くにしたがって…
かなりヤバイCry…お客さんもGIGってるから楽しいZet!
アップ…なんとか頑張ってみるから…お楽しみに!(ニヤッ
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…
夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ




コメント
コメント一覧 (2)
YouTubeアップ
こちらこそ夜露死苦機械犬!(ニコッ
何回やっても…ユーチューブへのアップって
なかなか慣れないもんだなぁ…
More and more簡単な方法はねぇのかなぁ(泣