Hi〜!
機能の続きで…ぐるぐるタクミでやった若草氣志團の2ステージ目!
8時で会場の撤収スタートだからその前の30分をGIGった!
もうすっかり
Beerもツマミもいっぱいいっぱいおっぱいぱい摂取City
お客さんたちも俺達以上に摂取City…最高潮だったZet!
では…早速その様子を…
ただし…2ステージ目のビデオ撮影は…ニャンチューにお願いした!
E〜感じに
酔っていて…様々な人に声を
掛けたり盗撮したり?(笑
Year〜なかなか面白い作品にできあがったCome-on-baby!(ニコッ
Hever…Do〜Zone!(ニヤッ
・ワンナイトカーニバル
・黒い太陽
・恋人
・マブダチ
・スタンディングニッポン
・ワンナイトカーニバル(アンコール)
酒田は田舎なのにE〜ノリで翔?そんな俺たち若草氣志團はこれからも酒田で
大暴れしちゃうCome-on-baby!(ニコッ みんな大好きっすよ〜(ニコッ
で、次のライブ予定は…またどっかの
夏祭りに参上しちゃうCome-on-baby!
Year〜楽しい時間は…過ぎるのも早いもんだZet!
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…
夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ








機能の続きで…ぐるぐるタクミでやった若草氣志團の2ステージ目!
8時で会場の撤収スタートだからその前の30分をGIGった!
もうすっかり
Beerもツマミもいっぱいいっぱいおっぱいぱい摂取Cityお客さんたちも俺達以上に摂取City…最高潮だったZet!

では…早速その様子を…
ただし…2ステージ目のビデオ撮影は…ニャンチューにお願いした!
E〜感じに
酔っていて…様々な人に声を
掛けたり盗撮したり?(笑Year〜なかなか面白い作品にできあがったCome-on-baby!(ニコッ
Hever…Do〜Zone!(ニヤッ
・ワンナイトカーニバル
・黒い太陽
・恋人
・マブダチ
・スタンディングニッポン
・ワンナイトカーニバル(アンコール)
酒田は田舎なのにE〜ノリで翔?そんな俺たち若草氣志團はこれからも酒田で
大暴れしちゃうCome-on-baby!(ニコッ みんな大好きっすよ〜(ニコッ
で、次のライブ予定は…またどっかの
夏祭りに参上しちゃうCome-on-baby!Year〜楽しい時間は…過ぎるのも早いもんだZet!
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…
夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ




コメント
コメント一覧 (2)
YouTube拝見させていただきました
熱中しすぎないように…
お互い氣ぃつけようZet!(ニコッ
動画…楽しいのが伝わってくれたようで嬉しいZet!
いつか…機会があったら…参g戦g…Cityみてちょ!