Hi〜!
実話…この前のぐるぐるタクミの日…
人生3度目のコンタクトレンズをした!
子供会のボーリングから北区し…30分Cryかけて
ようやく…目の中に入れれた!(笑
その後…ホームセンターに…
若草氣志團ののぼり用土台を買いに逝った!
普段…酒田の妖精は
色入りめがねをかけているから
めがねなしで外を歩くのがDo〜も眩しい!
だから…安いサングラスを買った!
レジで…今使うからと逝って…値札とか取ってもらって
そのまんま東…サングラスをかけて精算し…
ぐるぐるタクミ会場に向かった!
まずは…マスターofヘブンの許可をもらって…
CLUBHEAVENの出店の両側に…俺達ののぼりを立てた!
じゃぁ〜ん!かっちょE〜じゃん!(ニコッ

そCity…買ったばかりのサングラスが曇っていたから
拭くために外してみたら…なぁ〜んと…玉々…

櫻十字が両脇に入っていたではないか!(ニコッ
蝶〜ラッキー!っつうか…それまで俺はまったく…
氣付いていなかったから…すっげぇ得した氣分で
若草氣志團メンバーに見せた!確か1980円だったZet!

COCOまでが…思わぬお宝の日記だけDo…せっかくだから
ぐるぐるタクミでの他の写真もアップすっがぁ?
ステージ脇では…踊るペッター圭介がマシン操作をやってくれた!
完璧な操作だったから後で考えると…ワンナイ…
途中で止めても対応できたCome-on-baby!(ニコッ













ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…
夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ








実話…この前のぐるぐるタクミの日…
人生3度目のコンタクトレンズをした!
子供会のボーリングから北区し…30分Cryかけて
ようやく…目の中に入れれた!(笑
その後…ホームセンターに…
若草氣志團ののぼり用土台を買いに逝った!
普段…酒田の妖精は
色入りめがねをかけているからめがねなしで外を歩くのがDo〜も眩しい!
だから…安いサングラスを買った!
レジで…今使うからと逝って…値札とか取ってもらって
そのまんま東…サングラスをかけて精算し…
ぐるぐるタクミ会場に向かった!
まずは…マスターofヘブンの許可をもらって…
CLUBHEAVENの出店の両側に…俺達ののぼりを立てた!
じゃぁ〜ん!かっちょE〜じゃん!(ニコッ

そCity…買ったばかりのサングラスが曇っていたから
拭くために外してみたら…なぁ〜んと…玉々…

櫻十字が両脇に入っていたではないか!(ニコッ
蝶〜ラッキー!っつうか…それまで俺はまったく…
氣付いていなかったから…すっげぇ得した氣分で
若草氣志團メンバーに見せた!確か1980円だったZet!

COCOまでが…思わぬお宝の日記だけDo…せっかくだから
ぐるぐるタクミでの他の写真もアップすっがぁ?
ステージ脇では…踊るペッター圭介がマシン操作をやってくれた!
完璧な操作だったから後で考えると…ワンナイ…
途中で止めても対応できたCome-on-baby!(ニコッ













ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…
夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ




コメント
コメント一覧 (4)
あたしもコンタクトは怖くてつけられません
テンションが上がりますね。
おまけに、のぼりも効いています。
サングラスも超かっこいいわ。
そんな値段で買えるんですね。
サングラスの形もあれこれだから、TPOに合わせて、いっぱい欲しいね
又、ゆっくり動画を見まーーーす
水分補給は欠かせないZet!(ニコッ
コンタクトって便利だけDo…
俺達のような小心者には…おっけねぇCome-on-baby!(笑
そうだZet!
あの動画はでっけぇTVで…何回見ても飽きねぇZet!(笑
グラサンも…蝶〜玉々なんだZet!
やっぱ…めぐり合わせだったのCome-on-baby!(ニコッ
動画…ゆっ栗クリちゃん見て楽しんでね!