Hi〜!
猿…12月9日…日曜日午後2時から…
若草氣志團のスタジオにて忘
年会を…
やる予定だったけDo…あまりにも
寒いから…
場所を…森の山の賢者宅に変更になった!
掲示板には入れたけど果たCity何人集まるのか
俺達のバンドは…そういうのが氣楽でE〜Zet!
いっぱいいっぱいおっぱいぱいメンバーが参加したら…
もちろん…最高に盛り上がっちゃうけDo…
数人だけの場合Demo…それなりに盛り上がりすぎちゃう!

酒田の妖精は…忘年会に持っていくつまみを買いに
カミさんと龍を連れて…吹浦の道の駅まで
逝った!
そこでは…でっけぇカレイを焼いた美味しいのが蛙し…
酒のつまみには…持って恋のものが欠航あるんだZet!
で…俺は…カレイ4切れ、ホタテの串焼きを6本、いか天を1皿買った!
その他に…南ジャでは…もやしとムキ海老を買った!
やっぱ…油っぽいつまみには…そういうのも入れNightねぇ〜(ニコッ


結局…忘年会は森の山の賢者と酒田の妖精とティー学の3人だった!
来年子供達が今度5年生に鳴門…益々スポ少のメイン選手になって
俺達も協力CityあげNightいけねぇ時期だから…
中学に入るまでは…バンド活動は…細々になっちゃうCome-on-baby?
それDemo…出来る限りの事はやっちゃうZet!(ニコッ
ちかねぇさんからいただいた氣志團万博のDVDを観ながら…
そCity…来年の仙台GIGの話とか…楽しい飲み会だった!
今年のぐるぐるタクミのDVD鑑賞もやって…俺は久々に…
缶ビールを6本飲んじゃった
…代行が来るのが遅かったからなぁ
若草氣志團は…これからもPower-UP City逝くZet!(ニコッ
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…
夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ




猿…12月9日…日曜日午後2時から…
若草氣志團のスタジオにて忘
年会を…やる予定だったけDo…あまりにも
寒いから…場所を…森の山の賢者宅に変更になった!
掲示板には入れたけど果たCity何人集まるのか

俺達のバンドは…そういうのが氣楽でE〜Zet!

いっぱいいっぱいおっぱいぱいメンバーが参加したら…
もちろん…最高に盛り上がっちゃうけDo…
数人だけの場合Demo…それなりに盛り上がりすぎちゃう!

酒田の妖精は…忘年会に持っていくつまみを買いに
カミさんと龍を連れて…吹浦の道の駅まで
逝った!そこでは…でっけぇカレイを焼いた美味しいのが蛙し…
酒のつまみには…持って恋のものが欠航あるんだZet!

で…俺は…カレイ4切れ、ホタテの串焼きを6本、いか天を1皿買った!
その他に…南ジャでは…もやしとムキ海老を買った!
やっぱ…油っぽいつまみには…そういうのも入れNightねぇ〜(ニコッ


結局…忘年会は森の山の賢者と酒田の妖精とティー学の3人だった!
来年子供達が今度5年生に鳴門…益々スポ少のメイン選手になって
俺達も協力CityあげNightいけねぇ時期だから…
中学に入るまでは…バンド活動は…細々になっちゃうCome-on-baby?
それDemo…出来る限りの事はやっちゃうZet!(ニコッ
ちかねぇさんからいただいた氣志團万博のDVDを観ながら…
そCity…来年の仙台GIGの話とか…楽しい飲み会だった!
今年のぐるぐるタクミのDVD鑑賞もやって…俺は久々に…
缶ビールを6本飲んじゃった
…代行が来るのが遅かったからなぁ
若草氣志團は…これからもPower-UP City逝くZet!(ニコッ
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…
夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


コメント
コメント一覧 (9)
忘年会、楽しそう〜♪
気軽に集まる仲間がいるって幸せですね。
ほたての串焼き、食べたいです(o^-^o)
海老も大好きです♪
キーボードの「k」の反応が最悪状態で反応しないことが多くて/(-_-)\ コマッタァ・・
( 〃..)ノ 失礼しました。
私と一緒だね。
どんなケースにも対応して盛り上がれます。
美味しい肴とビールがあればどんな場所も宴会場に早変わり。
吹浦の道の駅さ行ったんだのぅ。
吹浦って言う言葉に反応してしまうんだのよ〜〜〜。
なかなか吹浦さ行かれねんだども、行きてのう。
そこの道の駅行ったこと有るわ〜〜。
私が行きたいと思うくらいだから母はもっと行きたいんだろうなぁ。
私も2人でも盛り上がるわ
(爆”
そうだZet!
ひめこさんも仲間がいっぱいいっぱいおっぱいぱい!
海老はE〜ねぇ〜
っつうか…
いつから…ひめおさん?
ついに…突っ込んじゃった(爆
そうだZet!
なんたって…BeerがあLever…
世界征服も夢じゃねぇ!(爆
なんか…俺達…
他人の氣がしねぇんだけDo…(笑
そうだZet!
忘年会は何回やってもE〜Come-on-baby!(笑
吹浦のふらっとはなんか…
妙に楽しみなのは…なんでだろう!
OK!ひなたんばーばさんも盛り上がってちょ!(ニコッ
リラックマさんも忘年会続きなんじゃねぇ?
身体と相談しながら楽しもうZet!(ニコッ