Hi〜!

いつだったか…
ローラー台@チャリをしながら去年のぐるぐるタクミでの若草氣志團GIG@2ステージ目をユーチューブで見ようとしたら
最初の画面は出ても…直ぐに消えた!

おそらく俺が…
フリーの動画編集ソフトでやっちまったのが…もう掲載期限切れなのCome-on-baby!

だから…ヤリ方も分らず説明も見ず…PCに入っていたソフトで
あぁ〜Demoねぇ…こうDemoねぇってなんとか2ステージ目だけ完成!

既に顔本(FB)にはアップ済みだけDo…日記ニモ入れておかNight!






もう…ソフトの使い方は忘れた!
っつうか…まんどくせぇ!
おまけに…扇子がねぇし!写真や音楽を入れたりできるらC〜けDo…
そういう腕は…酒田の妖精にはねぇCome-on-baby…

誰か上手にやってくれるお方はいないものかなぁ

画面が変わらずにダイレクトするには以下

がE〜Come-on-baby
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…
夜露死苦機械犬!
若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ
コメント