Hi〜!
 IMG_3882
 日曜日はスポ少も休みっつう事で…
 山に逝くか海に逝くか…
 結局…海に決定した!早速準備City加茂の磯に郷!

 天気も良くて…ジリジリと暑くて…蟹さんは岩の下で涼んでいた!
 それを俺たちは…ニヤニヤしながら石を持ち上げちゃうから
 蟹さんは蝶〜大慌てCome on baby!

 何匹かいても結局…一番大きいのだけを捕まえた!
 以前と比べると…ウジャウジャいて…ある意味キモかったZet!
 


 酒田の妖精が…命の危険を感じてあげて…すべての蟹さんを龍に
 逃がCityあげるようにお願いした!

 IMG_3884
 流石に6年生ニモ鳴門…
 蟹を捕まえるだけでは物足りなくて泳ぎたくなり
 とりあえず…

 全身を海に入れて…
 温泉状態だZet





 あんまりかわいそうだから…磯場から海水浴場に移動City…1時間Cry泳がせた!
 俺も最初は龍に連れられて海に入ったけど…睡魔が襲ってきたから俺は
 テトラで寝ていた!気持ちE〜風と潮の香りで最高の気分だったなぁ〜






 IMG_3885
 そのあとは…加茂港に戻って…
 ディナー用の蟹を2つゲット!

 これがまた…最高に美味しかった〜!
 なんぼ喰っても飽きないね〜





 北区したら…俺はウォークタイム!
 自転車屋さんまで暑い中…歩いて逝った!
 その理由は…通勤用のチャリを注文Cityいたのが届いたらしいから!
 今までの白いクロスバイクは龍にあげた!

 これからはキャノンデールちゃんが俺の相棒Come on baby!
 納車後に会社までサイクリングCityみたけど…やっぱタイヤが太くて
 パンクしにくいのかもなぁ〜!って実感した!よっしゃぁ!
 IMG_3886IMG_3887









 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン