Hi〜!
 鼻金の午後は来客があって…酒田の妖精は…ほぼつきっきりだった!
 大手の…ありが東芝EMIの新規事業所のお客さんだから…氣愛も入るじゃん!
 もそもそ…この前の出張で俺が訪問したお客さんだから…嬉しいZet!
 
 おかげSUMMERで仕事も順調で…安心Cityいただき…あとは夜の部Come on baby!

 いつもの…すしまるさんにお連れし…酒田湊の美味しい魚料理を堪能攻撃!
 会話のペースを俺がにぎって…もう最高のパフォーマンスで喜んでもらえた!

 出てくる料理も天下一品で…マスターも氣がきくし…おかみさんも
 絶妙の酒田弁でおもてなしと…ジョークがハイレベル!
 酔っぱらってきて…料理の写真も途中までしか撮っていねぇし(笑

 image001









image003












 ず〜っと生ビールだったのを俺が切り出し…冷酒にした!

 もう酒田にメロメロCome on baby!(@^▽^@)
 本当かDo〜か分からないけど…東京の飲みやだと…
 田舎の冷酒を小さい瓶で出すところがないらしく…カナリア珍しがっていた!
 俺は基本的に日本酒は飲まないけど…このときはご一緒した!
 初孫 吟醸生酒 300ml
初孫 吟醸生酒 300ml

 なかなかフルーティーな冷酒で…甘くてワイン感覚だったCome on baby!
 二人のうち一人が眠くなってきたようでしたので…代行を呼んで…
 俺のベルちゃんに乗せて…リッチまでお送りし…The END!

 おかげSUMMERで俺の仕事が山積みになっているから昨日は
 サッカーの応援にもいかずに…ひたすらお仕事をやった!
 しかし…あれだな…接待とかじゃNight…あぁいう高級料理は喰えないな!
 すしまるさん…美味しかったZet!ごちそうさまでした!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン