Hi〜!
 庄内平野の北にあるスタジオから抜け出してきた妖精音楽隊こと若草氣志團!
 っつうキャッチコピーで有名な庄内平野!庄内平野新聞で有名な庄内平野
 庄内砂丘で元氣に育ったアンデスメロン!天下一品なんだZet!
 せっかくなので…小玉スイカも一緒に飛伽宛に発送したよ〜!
 で翌日…届いたZet!って翔里からLINEが入った!相変わらず遊んでるC〜(笑
 ん〜Do〜やら飛伽は…メロンよりもスイカの方がお気に入りなのかな?
 実際に喰ってみてDo〜か!確かにスイカの方がすんなり喰うかもね!
 足りなかったらなんぼでも送るからねぇ〜(*⌒3⌒*) いっぺ喰ぇよ〜!
 image003











 そしてもう一人?会社で育てている…あばしゴーヤさん!
 ムクムクと大きく太〜くなってきたZet!喰いごろのやつがゴロゴロなってる!
 今までで1個づつ2回収穫して家族でいただいた!
 シャキシャキしていて美味C〜C〜!(*´▽`*)
 カミさんのアイディアで…チーズを生ハムで巻いたのをゴーヤのCの中に入れて揚げてくれた!
 これがまた絶品!すっげぇ〜E〜おつまみ兼ごはんのお供だった!
 夏バテ防止…精力増強?何にでも効くゴーヤさん!沢山食べようZe〜t!
 image001











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン