Hi〜!
 
 カミさんの誕生日記念ということで…自分で予約をしてくれていた!
 昔ランチをしに行ったことがある湯浜温泉街にあるお洒落な宿…
 西洋茶寮さん!洋食ディナーと朝食だZet!俺にはお似合いじゃないかも!

 とりあえず行ってみた!スタッフさんがお出迎え!
 しっかりと教育が行き届いている紳士的な宿かもね!(⌒∇⌒)
 
 部屋に入るなりまずは持ち込んだビールで乾杯!そして温泉に入る!
 初の岩盤浴も体験した!部屋に戻るとまさかの夕陽が見えた!ラッキー!

 ディナーはお洒落すぎ!超〜〜〜〜足りないだろ?
 お誕生日ということでサービスの高級シャンパンをいただく!美味しい!
 出てくる料理はでっけぇ皿に…ほんのちょっとだけ!ひょっとしてモニタリグか?
 image001











 カミさんにはちょうどいいかも!俺にはおままごとみたい!
 生ビールを何杯かいただきパンもいただき次から次へとコース料理が来る!
 飲み物と一緒だからか…意外とE〜感じの量かも!
 メインディッシュの米沢牛はすっげぇ柔らかい!
 最後のコーヒーはエスプレッソ!苦すぎ〜〜〜!
 そしてサプライズの…誕生日ケーキ!サービス精神満載過ぎ!(@^▽^@)
 大変満足なディナーでした!ご馳走様でした!
 
 部屋飲みする予定で買ってきたアーリータイムスは1杯しか飲めなかった!
 満腹過ぎで…しかも眠い…洋食って…少ない量でもマジックだね!
 image003











 翌朝…昨日もE〜天気!
 カミさんと朝…散歩に少しお付き合いしてから…走った!
 加茂水族館まで走って戻ってきた!往復10キロちょい!
 途中…清々しい景色をバックにパチリコ!
 きっと…12月の湘南マラソンもこんな感じなのかな?って思いながら!
 image005











 宿に戻り…温泉に入って汗を流した後…お待ちかねの朝食!
 本当にお洒落な朝食で…何を喰っているか分からなくなる!
 でも…初めての食べ物で美味しかったZet!(⌒∇⌒)

 大変お世話になりありがとうございました。また来るよ(^▽^)/
 車が見えなくなるまで道路に出て手を振ってくれる!本当に顧客満読度高いね!
 あと…予約してくれたカミさん…Thenk you!
 俺は今日…You Q〜九課だよ〜!高血圧氏とライド予定〜!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン