Hi〜!

 DOYOUBIは半ドンで午後から…あそこガーデンに行ってみた!
 残念ながら…高い木のタラの芽ちゃんは一週間前とほとんど変化なしだった…
 梅の花はもう…散っていたけど…プラムの花はほぼ満開だったよ〜
 image001











 さくらんぼと梨は…まだまだ先のようだった!
 image003










 あそこガーデンからみたこの日の鳥海山は…山頂が低い雲に隠れていた!
 この後…少し南に車を走らせて…菜の花見物だZet!
 きれいな黄色!酒田の妖精の会社の社花は…何を隠そう…菜の花なんだよ!
 だから…菜の花を見るのは好きだけど…喰うのは身体がどうもシャットアウト!
 image005











 その帰りに…濃厚恋の隣の桜並木を見に行った!
 観光客は…まばらでなかなかE〜感じ!
 天氣も良くて…見に来てくれる人も少しはいて…桜も喜んでいるね!
 image007










 image009










 昨日は風も強く…天気は下り坂になった…
 果たして…桜の花は…まだ耐え忍んでいるか…コロナ相手の俺達と勝負だよ〜(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)