Hi〜!

 企業対抗戦の…さつきラン&ウォークも今日5月31日で終了だZet!
 CRCはいったいどのくらいの順位になるのかな?
 ということで今日は5月中旬のジョギング中にパチリコした写真だよ!
 まずは5/11…綺麗な青空で朝陽もちょうどE〜感じ!
 晴れやかな写真って綺麗だな( ⌒o⌒)
 image002











 5/12は朝陽の場所が中途半端だったのを覚えている(笑
 鳥海山の上だけお目見えだZet!
 image004










 
 そして5/13…ほぼ100点じゃねぇ?(^▽^)V
 年一回くらいはこういう景色が見れるんだよね〜!
 月山もハッキリ見えてラッキーな朝だったZet! 
 image006











 5/14は今年の神宿の前を走った!日和山から日本海をパチリコ!
 この日も鳥海山も月山もご機嫌でなによりだったよ( ⌒o⌒)
 image008










 
 5/15はDOYOUBI休みでCRCの中で都合がついた3人でハーフジョギング!
 あちこちの観光地でパチリコ!俺たち間違っても…地元民には見えていなかったか?
 おかげさまで21.5Kmを楽しくゆっくり走れたね!(*´▽`*)
 image010


 








 5/18は雨上がりで鳥海山は雲隠れ!
 しっとりした雰囲気がなんか久しぶりだったかも(笑
 image012











 5/19もあいにくの曇りで山が見えない…
 5/20は酒田まつりでE〜天気だったんだよね!
 もうひとつの今年の神宿の前も走った!
 久しぶりに山居倉庫もパチリコした!
 この日は夜まで長かったんだよなぁ〜山王祭…400年以上の歴史があるからね!
 image014

 









 5月も今日で終わりか〜なんか…早いな…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)