Hi〜!

 最近の夕食を日記にするのを…おつかれ生です!と言うみたいだね!( ⌒o⌒)
 昔と比較したら…今の時代を生き抜くためには何かとお疲れだもんな(笑
 季節柄…アソコダケ(通称:ハチク)があそこガーデンでバンバン採れるので
 夕食に限らず…朝食や弁当にも入ってて美味しいんだよね!
 味噌汁や混ぜご飯、煮物にも最高だZet!
 いろんなお友達におすそ分けしたけど…めっちゃ評判がE〜んだよ!
 いつまで収穫できるのか…もうそろそろ終わりかな?
 on











 あと…特に美味しいのは山菜のわらびの一本漬け!
 漬けた汁を茹でた茄子を冷やしたのにかけると…絶品だよ!
 あとはこの前…朝市でげっとした岩牡蠣!やっぱ美味しい!
 そして大発見したのが…ウニが入った豆腐!これがまたすっげぇ濃い味で絶品!
 こんな贅沢な燃料を体に入れていれば…病気とは無縁かもな(笑
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)