Hi〜!

 DOYOUBIの午後から入院した夜、ラグビーの試合を観て
 興奮していたのに意外とぐっすり寝れた!
 翌朝は普通に4時で目覚め、いつものように…
 体重、血圧、脈拍を計り記録する!
 朝一番での心臓カテーテルアブレーション手術のため朝食なし!
 治療までの時間を読書とテレビで潰した!
 治療に関しては噂やネットでの実例をかなり聞いたり見たりしていて、
 どのくらい痛いのか、麻酔の効き具合など、心配と不安だらけだった!

 病室にて、おしっこの管を入れる看護師さんが、若くて可愛いんだけど、
 前回より痛かった!もっとゼリーを多く使用してくれたら良いのに!
 でも可愛いから許す^ ^
 abrt











 ちなみに…写真は4階の病棟からみた月山と朝陽だよ!(@^▽^@)

 実際の治療は始まってしまえばなんか、現実と違う時空の世界と
 行き来しているような錯覚のうちに無事に終わったのであった!2時間くらい?
 俺の心臓の壁の厚さは普通の人より薄いらしく難病指定されているとかいないとか?
 なので今回の成功確率は意外と低かったが何事もなく終わってよかった!

 その後夕方まで体を動かさずに寝ているのが、超〜大変!
 むしろこれが一番辛かった!腰が痛すぎた!
 脚の付け根から太い管を入れたので止血するのに時間がかかるみたい!
 まして、飲んでいる薬の中に、血液サラサラ成分が入っているのでなおさらだ!
 せめて、電動ベッドなので腰から頭の方を上に上げたいけど、夕方まで待って
 患部の状態を確認してからだって!

 16時過ぎ看護師さんが確認してくれて、電動ベッドで、起き上がるのが許された!
 良かったー!でもベッドから出てはいけない!それは仕方がないね!
 腰の痛みが解消された!これでテレビも観れるし読書もできるZet^ ^

 たかが2泊の入院だけど前回の教訓を活かして、
 何も聞こえないヘッドホンを持ってきて正解だった!
 隣のベッドの人のイビキがこの世のものじゃないくらいだった!
 あと、ペットボトルに取り付けるストロー付きキャップも持ってきたけど、
 残念ながらサイズが合わなかった!そんなことってあるのか?
 でももう、済んだのでこれは、申し送り事項かな?

 翌朝…早く起きてもベッドから出れないし、暗くて読書もできないので
 テレビを見ているしかない!
 朝食を済ませ、歯磨きを終えたと思ったら抜糸に来てくれた!今のところ順調そのもの!
 このまま夕方には退院できそう!^ ^
 9:30でおしっこの管を抜いてもらった、痛かったけど、ゆっくりした!
 久しぶりにトイレに行って部屋に帰ってくると今度は心電図検査のため
 車椅子に乗せられて1Fで検査!

 昼前に点滴を外した!随分身軽になってホッとする!
 14:30からカミさんと一緒に栄養士さんから栄養指導をしていただいた!
 可愛い栄養士さんで楽しいんだよ!すこしだけ天然キャラ?(笑

 帰宅したら猫たちがだらけていた!
 やっぱ病院食と違って、美味しい家庭料理でございました!

 今日から週末まで無理しない程度、在宅ワーク頑張るZet^ ^

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 IMG_3812
若草氣志團も出演するライブのお知らせです!
洋ちゃんのライブの前座を務めさせていただきます(^▽^)V

2023年10月22日(日)
開場 18:00
開演 19:00
会場 酒田市港座 大劇場
入場 3,000円 (1ドリンク付)
みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます( ⌒o⌒)

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)