Hi〜!

 鬼首温泉のリゾートパークホテルオニコウベに宿泊した朝…男湯には誰もいなかった!
 大浴場を貸し切りで最高の気分な朝…すっげぇあったまった!
 ただ…残念ながらサウナはまだあったまっていなかった…もう少しかかるので諦めた!
 部屋でTVを観ていると外も少しづつ明るくなってきて少しは雪が積もったようだった!
 7時で朝食会場に行ってバイキング!家で食べることがないのでお粥をチョイス!
 1杯目はたらこ!2杯目はのりで食べた!めかぶもあったので大きな皿に満タン食べた!
 パイナップルがすごく美味しかったのでおかわりした!
 若かりし頃はバイキングで和食を2SET食べてから洋食を1SET食べていたけどいまはもう
 腹7分目くらいで丁度いいね!もっと食べたかったけど…セイブした!
 だって外はいつの間にか吹雪で大きな雪が結構降っていたので帰り道の安全運転のため
 眠くならないように満腹はご遠慮だZet!でも美味しい朝食だったよ!
 会場にはCMでおなじみの空気清浄機エアドッグが何台も稼働していた!
 やっぱ…ちゃんとしているホテルなんだな!って感心した!お世話になりました!

 車には10CM以上の積雪で吹雪…
 車に積もった雪を除雪してようやく車内に入り手をあっためる!
 4WDのスイッチを入れて…猫たちが待っている我が家にGO!
 結局吹雪は瀬見温泉あたりまで続いていた!酒田に近づくにつれ晴れ間が広がっていた!
 sjh











 庄内風車の産直でお買い物をして…まだ11時はなっていないけど隣の椿さんが営業して
 いたのでカミさんからCOCOでお昼を食べて帰ろう!ってことで本当はNGなんだけど
 2日連荘で昼食にラーメン!俺は野菜味噌ラーメンにした!カミさんはネギラーメン!
 あったまるね!大盛でもいけたけど普通盛でちゃんとセイブした!
 ごちそうさまでした!そして…お陰様で無事に帰宅できたのであった!ちゃんちゃん!

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 JAZZ RINO NIGHT161
 JAZZ RINOさん、17周年おめでとうございます!
 今年も周年記念ライブに呼んでいただきました!

 2024年02月11日(日)
 開場 18:00
 開演 18:30
 会場 JAZZ RINO
 入場 1,600円 (1D)
 みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます( ⌒o⌒)


 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)