Hi〜!
週末から飲み会が続くため身体を大事にした行動をしなきゃもたないかも(笑
金曜日は会社行事で納涼会の予定が大雨の被害などを考慮して中止にした代わりに
居酒屋さんで規模を縮小して社長が企画してくれた!
夏の暑さ…自然災害による暗い世の中…あらゆる負のイメージをぶっ飛ばす勢いで
飲んで食ってこの夏を乗り越えよう作戦みたい!
翌日は昔…若草氣志團も2年続けて出たことがある…ぐるぐるタクミ!
すでにお友達のお店…なにわのマスターからチケットをゲットしているのでカミさん
と早めに場所取りをしてビアガーデンだの(^▽^)/
その翌日は若草氣志團はメンバーの都合がつかずに出演できないけど毎年恒例の
寺フェスに応援に行かなきゃ!お友達のバンドがたくさん出演する!
ただ…夕方には別のとこに行かないと!なのでここではノンアルだね!

夕方からは若草幼稚園の敷地内というか持地院の行事で森の山祭りのお手伝い!
酒田の夏を締めくくる昔からの行事でたくさんの人が花を持参してくる!
終わったら後片付けの後反省会ふが待っているけど疲れて毎年短時間しかいれない!
翌日は普通にお仕事なので…The ほどほど大作戦を決行しないと!
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)


週末から飲み会が続くため身体を大事にした行動をしなきゃもたないかも(笑
金曜日は会社行事で納涼会の予定が大雨の被害などを考慮して中止にした代わりに
居酒屋さんで規模を縮小して社長が企画してくれた!
夏の暑さ…自然災害による暗い世の中…あらゆる負のイメージをぶっ飛ばす勢いで
飲んで食ってこの夏を乗り越えよう作戦みたい!
翌日は昔…若草氣志團も2年続けて出たことがある…ぐるぐるタクミ!
すでにお友達のお店…なにわのマスターからチケットをゲットしているのでカミさん
と早めに場所取りをしてビアガーデンだの(^▽^)/
その翌日は若草氣志團はメンバーの都合がつかずに出演できないけど毎年恒例の
寺フェスに応援に行かなきゃ!お友達のバンドがたくさん出演する!
ただ…夕方には別のとこに行かないと!なのでここではノンアルだね!

夕方からは若草幼稚園の敷地内というか持地院の行事で森の山祭りのお手伝い!
酒田の夏を締めくくる昔からの行事でたくさんの人が花を持参してくる!
終わったら後片付けの後反省会ふが待っているけど疲れて毎年短時間しかいれない!
翌日は普通にお仕事なので…The ほどほど大作戦を決行しないと!
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント