Hi〜!
金曜日は会社の一部の人たちで飲み会があった!納涼会の代わりということで!
お店は炭火割烹てつさん!入店するとご馳走がビッシリ!これでもか作戦?
うちの若い衆は腹減っている社員がたくさんいるため助かります(^▽^)/
しかも何を食べても美味しい!飲み物も注文するとすぐに来る!
さすがでございます!皆さん大満足でお店の満足度はますます上がったね!
ごちそうさまでした!
虹会はいつものスナックさくらでカラオケ合戦だったはず?MD君も俺も記憶が…
翌日も結局さくらに行ったけどママから前日の話を聞いても記憶がない(笑

DOYOUBIはカミさんも休みなので…あそこガーデン作業の後アイアイひらただの!
その前に翔里からお届け物があった!光流ちゃんの内祝いだった!きゃわうぃい!
嬉しい写真でございます!調味料まで!ありがとうございました。(⌒∇⌒)
あそこガーデンではカミさんが収穫作業…俺は水やり!イチジクにケロ班長発見(笑
今年初めてデラが美味しそうになった!カミさんが発見!味見したら美味しかった!
お昼と温泉を兼ねてアイアイひらたへ行った!
俺はシンプルにラーメンセットにした!チャーハンも美味しかったよ!
温泉もゆっくり楽しめました!山の上から裸で見下ろす下界がまたE〜んだよね!
帰宅してからは…ぐるぐるタクミまでの間…この前乾燥させておいた赤紫蘇と
オクラを果実酒大作戦!今回はおしゃれにレモンを入れてみた!
果たしてどんな果実酒に出来上がるのか楽しみがまた増えたZet(o^―^o)

ぐるぐるタクミのスタート前に翌日のお焚き上げをしてもらうお札などを届けてから
会場に到着!早速The 乾杯!M谷さんご夫妻もいらして八波會の何人かもいらした!
子供たちのダンスも良かったしオールディーズも良かったよ!
なにわのマスターも汗かきながらお仕事頑張っていた!
虹会はスナックさくらに入る前階段を上っていると聞き覚えのある声が!
ぐるぐるタクミにはいなかった八波會の前会長と現会長もいた!ミキティーもやんべ
酔っていて楽しかった!これでまた翌日…二日酔いが決定であるのである(笑
☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

若草氣志團とお友達のバンドBOΦWINのドラムス
なにわのマスターが卒業してしまうことになった!
なので…なにわLAST GIGSを開催するからと
若草氣志團も出演させていただきます!
9月29日(日)
17:00 OPEN 17:30 START
ミュージックファクトリー
チケット 1,000円(高校生以下は無料)
別途ドリンク代600円かかります
ぜひ応援に来ていただけると嬉しいです!
ご連絡をお待ち申しあげま〜す!(^▽^)/
☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)


金曜日は会社の一部の人たちで飲み会があった!納涼会の代わりということで!
お店は炭火割烹てつさん!入店するとご馳走がビッシリ!これでもか作戦?
うちの若い衆は腹減っている社員がたくさんいるため助かります(^▽^)/
しかも何を食べても美味しい!飲み物も注文するとすぐに来る!
さすがでございます!皆さん大満足でお店の満足度はますます上がったね!
ごちそうさまでした!
虹会はいつものスナックさくらでカラオケ合戦だったはず?MD君も俺も記憶が…
翌日も結局さくらに行ったけどママから前日の話を聞いても記憶がない(笑

DOYOUBIはカミさんも休みなので…あそこガーデン作業の後アイアイひらただの!
その前に翔里からお届け物があった!光流ちゃんの内祝いだった!きゃわうぃい!
嬉しい写真でございます!調味料まで!ありがとうございました。(⌒∇⌒)
あそこガーデンではカミさんが収穫作業…俺は水やり!イチジクにケロ班長発見(笑
今年初めてデラが美味しそうになった!カミさんが発見!味見したら美味しかった!
お昼と温泉を兼ねてアイアイひらたへ行った!
俺はシンプルにラーメンセットにした!チャーハンも美味しかったよ!
温泉もゆっくり楽しめました!山の上から裸で見下ろす下界がまたE〜んだよね!
帰宅してからは…ぐるぐるタクミまでの間…この前乾燥させておいた赤紫蘇と
オクラを果実酒大作戦!今回はおしゃれにレモンを入れてみた!
果たしてどんな果実酒に出来上がるのか楽しみがまた増えたZet(o^―^o)

ぐるぐるタクミのスタート前に翌日のお焚き上げをしてもらうお札などを届けてから
会場に到着!早速The 乾杯!M谷さんご夫妻もいらして八波會の何人かもいらした!
子供たちのダンスも良かったしオールディーズも良かったよ!
なにわのマスターも汗かきながらお仕事頑張っていた!
虹会はスナックさくらに入る前階段を上っていると聞き覚えのある声が!
ぐるぐるタクミにはいなかった八波會の前会長と現会長もいた!ミキティーもやんべ
酔っていて楽しかった!これでまた翌日…二日酔いが決定であるのである(笑
☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.

若草氣志團とお友達のバンドBOΦWINのドラムス
なにわのマスターが卒業してしまうことになった!
なので…なにわLAST GIGSを開催するからと
若草氣志團も出演させていただきます!
9月29日(日)
17:00 OPEN 17:30 START
ミュージックファクトリー
チケット 1,000円(高校生以下は無料)
別途ドリンク代600円かかります
ぜひ応援に来ていただけると嬉しいです!
ご連絡をお待ち申しあげま〜す!(^▽^)/
☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.♩☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。.
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント