Hi〜!

 あそこガーデンでの剪定作業の後はちょうど開店時間なので脚立等を車に入れて
 ふれあい茶屋つたやさんに入った!汗かいたので塩分補給を兼ねてカレーラーメン!
 久しぶりに食べたけどやっぱ美味しいじゃん!スープまで飲み干したいのをぐっと
 我慢汁して少し残した!満足満足でございました!(^▽^)/
 nybtk











 帰宅してしばらくすると都道府県対抗男子駅伝が始まる!2Fの妖魔に行くとエルが
 ぐっすり寝ていた!起こそうとしても起きない!何をしても動かない!
 どんな夢を見ているのかな?(笑
 しばらくして目を覚ました…寝ぼけ顔である!ウケる〜〜〜(笑
 寝ぼけ顔をパチリコしたら今度はおっきなあくび攻撃!
 顎が外れないか毎回心配になるくらい本能のままに気持ちよさそう!
 俺…爆笑しているとそのまます〜っとまた眠り始めた!寝る子は育つからな!
 っつうか育ちすぎじゃねぇ?(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)