Hi〜!

 この前久しぶりに私立戸塚水産高校から進学した校章が届いた!かっこいい!
 まだ一回も留年していないので一体俺…いま何年生なんだろうか…
 その日の夕食は今年初の枝豆を炒めたおつまみで美味しかった〜(^▽^)/
 そしてあそこガーデンで今年初物のバジルで作ったバジルソース!
 ピザパンとササエのつぼ焼きに!やっぱ絶品だのぉ〜!
 askt











 ヨーグルトに自家製のラズベリーとラズベリーソース!めっちゃ美味しい(⌒∇⌒)
 今年初物のキウリも浅漬け攻撃でE〜仕事をしてくれる!
 さぁ〜て…今日は明日の準備でもすっがぁ〜!

 〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪
 BC13C45BEE0C11A7D756155BE7BB722CE98F8529
 今年の宮海フェスに若草氣志團も出演します!
 遊びにきてね〜!

 いつ 2025年8月9日(土)
    11:00 OPEN 21:00 CLOSE
 場所 酒田市宮海海水浴場
 金額 入場無料


 たくさんのご来場をお待ちしています(^▽^)/

 〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)