Hi〜!
この前久しぶりに私立戸塚水産高校から進学した校章が届いた!かっこいい!
まだ一回も留年していないので一体俺…いま何年生なんだろうか…
その日の夕食は今年初の枝豆を炒めたおつまみで美味しかった〜(^▽^)/
そしてあそこガーデンで今年初物のバジルで作ったバジルソース!
ピザパンとササエのつぼ焼きに!やっぱ絶品だのぉ〜!

ヨーグルトに自家製のラズベリーとラズベリーソース!めっちゃ美味しい(⌒∇⌒)
今年初物のキウリも浅漬け攻撃でE〜仕事をしてくれる!
さぁ〜て…今日は明日の準備でもすっがぁ〜!
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

今年の宮海フェスに若草氣志團も出演します!
遊びにきてね〜!
いつ 2025年8月9日(土)
11:00 OPEN 21:00 CLOSE
場所 酒田市宮海海水浴場
金額 入場無料
たくさんのご来場をお待ちしています(^▽^)/
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)


この前久しぶりに私立戸塚水産高校から進学した校章が届いた!かっこいい!
まだ一回も留年していないので一体俺…いま何年生なんだろうか…
その日の夕食は今年初の枝豆を炒めたおつまみで美味しかった〜(^▽^)/
そしてあそこガーデンで今年初物のバジルで作ったバジルソース!
ピザパンとササエのつぼ焼きに!やっぱ絶品だのぉ〜!

ヨーグルトに自家製のラズベリーとラズベリーソース!めっちゃ美味しい(⌒∇⌒)
今年初物のキウリも浅漬け攻撃でE〜仕事をしてくれる!
さぁ〜て…今日は明日の準備でもすっがぁ〜!
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

今年の宮海フェスに若草氣志團も出演します!
遊びにきてね〜!
いつ 2025年8月9日(土)
11:00 OPEN 21:00 CLOSE
場所 酒田市宮海海水浴場
金額 入場無料
たくさんのご来場をお待ちしています(^▽^)/
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント