Hi〜!
子供の日は毎年吹浦祭りで今年も八波會で応援渡御をさせていただき
ました!朝は曇りで少し肌寒かったけど吹浦神輿會さんからいただいた
缶ビールとおにぎりを食べていたらちゃんと晴れてきた!
渡御中は暑いくらいの日差しで俺の頭は赤くなっていたもよう(笑

途中救急車が神社に来てしばらく中断した!
その間に駅前のかどやさんでラーメンを食べていたら良かったけど…
俺たちは行かずに…救急車が帰るまでかなり長い時間だった…
その後渡御が再スタートしていつもの休憩場所で俺たちは抜け出して
やっとラーメンを食べに行くとなんと…麺がなくなり終了だって!
まさに後の祭り…救急車で時間を使ったため今年は東北泉まで行かずに
宮入になった!物足りなかったけど仕方がないね!

最後は直会!皆さんE〜汗かいたのでビールが進む!
吹浦神輿會さんからのおもてなしに感謝して八波會一行はスナックさくら
で虹会!カミさんが翌日の昨日お仕事なので俺たちはなんとか
その日のうちに帰宅した!今年も吹浦神輿會さんにはお世話になりました!
今度は酒田まつりでお待ちしています!(@^▽^@)
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

子供の日は毎年吹浦祭りで今年も八波會で応援渡御をさせていただき
ました!朝は曇りで少し肌寒かったけど吹浦神輿會さんからいただいた
缶ビールとおにぎりを食べていたらちゃんと晴れてきた!
渡御中は暑いくらいの日差しで俺の頭は赤くなっていたもよう(笑

途中救急車が神社に来てしばらく中断した!
その間に駅前のかどやさんでラーメンを食べていたら良かったけど…
俺たちは行かずに…救急車が帰るまでかなり長い時間だった…
その後渡御が再スタートしていつもの休憩場所で俺たちは抜け出して
やっとラーメンを食べに行くとなんと…麺がなくなり終了だって!
まさに後の祭り…救急車で時間を使ったため今年は東北泉まで行かずに
宮入になった!物足りなかったけど仕方がないね!

最後は直会!皆さんE〜汗かいたのでビールが進む!
吹浦神輿會さんからのおもてなしに感謝して八波會一行はスナックさくら
で虹会!カミさんが翌日の昨日お仕事なので俺たちはなんとか
その日のうちに帰宅した!今年も吹浦神輿會さんにはお世話になりました!
今度は酒田まつりでお待ちしています!(@^▽^@)
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント