Hi〜!
ちー君のランドセル姿…かっこいいじゃん!やっとあっ君と一緒の登校班で通学できるね!
回転寿司っぽいお店で一体…何を食べたんだろう…俺も寿司は暫く食っていねぇな!
光流ちゃんは相変わらずお茶目で可愛いね!水わちゃと砂わちゃと草わちゃだが?

光流ちゃんはお兄ちゃんたちと遊ぶため自然とアクティブに遊ぶようになっている!
表情も頼もしいし…毎日楽しくてE〜じゃん(^▽^)/

ちー君のサッカーにも同行して…多くなったらなでしこだがの?(⌒∇⌒)
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)

ちー君のランドセル姿…かっこいいじゃん!やっとあっ君と一緒の登校班で通学できるね!
回転寿司っぽいお店で一体…何を食べたんだろう…俺も寿司は暫く食っていねぇな!
光流ちゃんは相変わらずお茶目で可愛いね!水わちゃと砂わちゃと草わちゃだが?

光流ちゃんはお兄ちゃんたちと遊ぶため自然とアクティブに遊ぶようになっている!
表情も頼もしいし…毎日楽しくてE〜じゃん(^▽^)/

ちー君のサッカーにも同行して…多くなったらなでしこだがの?(⌒∇⌒)
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)
コメント
コメント一覧 (2)
うちの孫、Tくんはお姉ちゃんの子分になりそうな予感。。。です。
そうだよね!俺もそう思います!
元気な女の子間違いなしですね(@^▽^@)
T君…おねぇちゃんの様子を見て賢い男の子に「なりそうです(^▽^)/