Hi〜!

 ちー君のランドセル姿…かっこいいじゃん!やっとあっ君と一緒の登校班で通学できるね!
 回転寿司っぽいお店で一体…何を食べたんだろう…俺も寿司は暫く食っていねぇな!
 光流ちゃんは相変わらずお茶目で可愛いね!水わちゃと砂わちゃと草わちゃだが?
 mg1











 光流ちゃんはお兄ちゃんたちと遊ぶため自然とアクティブに遊ぶようになっている!
 表情も頼もしいし…毎日楽しくてE〜じゃん(^▽^)/
 mg2











 ちー君のサッカーにも同行して…多くなったらなでしこだがの?(⌒∇⌒)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)